スポンサーリンク

【速報】中国、鳥インフルエンザ(H10N3型)が人に感染

中国
1: ID:RIPatbyS0

中国国家衛生健康委員会は1日、江蘇省鎮江市の男性(41)から鳥インフルエンザ(H10N3型)が検出されたと発表した。 同委員会によると、H10N3型の人への感染が確認されたのは世界初。「偶発的な感染で、大規模な流行が起こるリスクは極めて低い」としている。

専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した。

中国、H10N3型が人に感染 鳥インフル、世界初か | 共同通信
【上海共同】中国国家衛生健康委員会は1日、江蘇省鎮江市の男性(41)から鳥インフルエンザ(H10N3...
スポンサーリンク

スポンサーリンク

【速報】中国、鳥インフルエンザ(H10N3型)が人に感染

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622539212/

以下ネットの反応

13: ID:v58QdS+I0
>>1
コロナの時と同じこと言ってるな
216: ID:N9bMySvB0
>>13
>専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した

これテドロス(専門家)言ってたわ昨年正月とかに

28: ID:CAMcPtST0
>>1
> 専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した。

このフレーズ、コロナの時も言ってただろ。

187: ID:1HaKTs100
>>28
平気でパヨ松をかますからな、アイツら。
149: ID:7XKZGNDD0
>>1
>大規模な流行が起こるリスクは極めて低い
フラグたてんな
168: ID:v5pEGq0E0
>>1
第二のウイルス攻撃?
186: ID:3svizG7e0
>>1
毎回偶発かよ(笑)
全部中国から、コロナ、インフル、口蹄疫
193: ID:au0vP1VI0
>>186
ペスト、天然痘、SARSもな
2: ID:ht7+vaAM0
真打ち登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3: ID:VX5vPSaN0
めちゃくちゃじゃん
4: ID:lMWtffoQ0
こいつらはまた…
6: ID:GPeu/W/c0
タイミングが完璧すぎるだろ
7: ID:gTG3Q6580
専門家の楽観論は全く当てにならない
9: ID:VfdfWhz90
チキンジョージかな?
11: ID:gmomNl2O0
これは中国ウイルスだろ
12: ID:rjEm+ZPU0
あのさあ…
17: ID:53zF6iFT0
なんなの中共
18: ID:80tl/Zqe0
中国が発表したころには
すでに現地で手遅れってことだからな
24: ID:PzMZMbKV0
WHOの調査に備えて研究所の試料を破棄したら漏れたとかじゃないだろうな
25: ID:mxoRonnu0
もうふざけすぎだよ。ちゃんとしろよ中国人
27: ID:KG2V20DY0
なんでいつも中国なの
31: ID:9kG8kQex0
武漢だけだと思った?残念中国全域が疫病発生地でした
32: ID:OH1idSxk0
いい加減にしてくれ
48: ID:Sk/PTMzg0
第何弾か知らんけど勘弁して
51: ID:u54OxnTh0
鳥インフルとコロナと悪魔合体ですね
52: ID:fYmJ91k10
この時の日本人は誰1人危機感を持っていなかったのである
まさかこれがあんなことになろうとは…
57: ID:ht7+vaAM0
>>52
安心しろ
すでにν速が気づいてる
202: ID:S1F7dBIU0
>>57
が、意味はなかった
60: ID:sJCnRc5B0
>>専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した。
一年半前に全く同じことを聞いたんだが
61: ID:MtEhqQtl0
もう中国ばっかり変なの生み出すんだから
64: ID:WPb2ma2H0
お前ら落ち着け

あの中国がたった1人の感染を報告したんだぞ!
絶対ヤバいやつ

65: ID:PFM3iw130
武漢ウイルスの次は鎮江ウイルスかよ
全く何やってんだ
66: ID:pzKJBo/60
鳥インフルは割とシャレにならない、欧州に広がったら卵が無くなるぞ
175: ID:23yiJ0+/0
>>66
味玉が作れなくなる(´;ω;`)
77: ID:oX/nbBhK0
渡り鳥がキャリアになったら終わるな
80: ID:3yvBXXAk0
お?世界の終わりか?
82: ID:7TC7INGx0
no title
83: ID:PRwhiEz10
すでに現地で感染爆発してんだろ、知ってた
86: ID:Y+KGZysj0
「偶発的な感染で、大規模な流行が起こるリスクは極めて低い」
「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」

誰がこれを信じるんだよ

94: ID:R6sE4V6P0
>専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した。

その言葉を信じて、世界はドエライ目に遭っている最中なんですが………

コメント

  1. チャイナゴキブリだけが死ぬウィルス作ってうっかりお漏らししてチャイナゴキブリ駆除よろしく

  2. 新しい兵器ができたアル

  3. スペイン風邪もチャイナ発祥だ

  4. 全部中国製だねぇ

  5. 一の矢(コロナ)が世界経済を破壊して混乱させると言う成果を上げたからな
    そりゃ二の矢、三の矢も次々打ってくるだろうさ、特亜を人間だと思うな

  6. だから核で焼き払ったほうがいいと

  7. 人類の敵シナ共産党政権の崩壊は世界に平和と安定をもたらす

    • いや、マジ説、真面目な論だよ。人に優劣を付けてはいけないが
      中国共産党が統治する中国、中国人ってのは、本当に屈託しなければ
      世界に害をもたらしているよ。これだけ世界で自由に渡航できる時代。
      明らかに中国が取る方針や、やってる事は各国の害に繋がっている。

  8. また何処かの生物兵器研究所がお漏らししたんだろうな

  9. 昔の日本人「全ての災厄は西から来る」
    インフルやペストや黄砂や元冠のことを言っていたのだろう

  10. とうとう中国の科学者はジョーカーを手に入れてしまったか。
    人類は来年まで持たないかも知れないなw

  11. おもらしですか?

  12. 中国共産党の肩を持つ心算は一切無いのですけど、
    この間見かけた他所のサイト様の記事によると

    『新型コロナとは別の「新しいコロナウイルス」2種類が動物から人間に感染していたと発表される』
    (ttps://gigazine.net/news/20210525-two-new-coronaviruses-infect-humans/)

    『犬のコロナウイルスが人に感染することが判明、危険性はあるのか?』
    (ttps://gigazine.net/news/20210601-canine-coronavirus-report/)

    といった具合に中国以外でもコロナウイルス系の感染症が増えているようなのですよねぇ。
    なので、今後も「新しい生活様式」を遵守・墨守していく必要が高まるかと。

  13. 黄砂も許さんからな

  14. 伝染病といえば中国。中国は、もはや人類の敵、地球の癌だよ。

    • 人類の敵はその上にいるシオニストハザールユダヤ。金平はただの操り人形。米大統領の上にいるのも同じ連中。

  15. そして、コロナデマに乗せられた人間が全体主義化していくんですね

  16. >「偶発的な感染で、大規模な流行が起こるリスクは極めて低い」としている。専門家は「人から人への感染が起こっていないので、現時点で恐れる必要はない」と指摘した。

    …おととしの1月ごろ、中国を訪問したテドロスがこんなこと言ってたっけねw。

  17. 支持率回復のために殺人ワクチン緊急接種キャンペーンWWW

    それで亡くなる人の事などお構いなしの鬼畜政権自民です。mRNAワクチンの動物実験では、3年以内に猫が全部死んだ。ADEで普通の風邪で全部死んだ。

    だから、mRNAワクチンは、SARSの時にもあったが、アメリカが製造許可を出さなかった。

    ワクチン打ったやつら、ADEの恐怖は一生消えないからな。普通の風邪にもかかれないぞ。 国賊自民なんかに騙されて殺人ワクチン打った馬鹿はご愁傷様ですwww 自業自得だわなwww

  18. 当時、手泥酢も現時点で騒ぐ必要は無いと言ってたな

  19. 中国の発表を信じる者は世界中何処にも居ない。
    勿論、中国人自身も中国政府の発表を信じる訳ない。

  20. 新型コロナは存在しない。英国国務省は科学的証拠はないとしている。初めに米でインフルが始まったが実は米軍基地周辺から始まった。その後イタリアでバクテリアが撒かれイタリアはロシア生物兵器専門家に助けてもらった。その後武漢にフランス、パスツール研究所から持ち出されたサーズ2がCの愛のAによってまかれた。
    ファイザーのコロナワクチンは11種類ある。国、年齢、職業によって違う。動物実験が失敗したものを、人に打っている。最近3日で45000人も死亡しているのがばれている。男性、医師らが政府を告訴。情報を出さなかったから。しかも副作用も1%しか報告さtrていない。とうとう病院スタッフもワクチン拒否した病院もでた。世界はシオニストユダヤに支配されている。彼らはユダヤ血筋ではない。自分たちだけが人間だと思っている共産主義者で、20年前にすでにバカな家畜を怖がらせれば自らスローターハウスに行く。と発言。米軍幹部、政治家も多くがこの思想。
    世界銀行は、コロナヒステリアを2025の3月30日までするといっている。
    IDナンバー273-789
    もう2度と元の世界には戻さないと世界経済FORUMのシュワッブが言っている。
    ニューノーマル継続。飲食店はつぶされる。

タイトルとURLをコピーしました