【メディア】金平キャスター、TBS執行役員退任へ

【メディア】金平キャスター、TBS執行役員退任へ

TBS特派員・浅井氏「自衛隊の巨大ヘリ救助は”絵になる”が、小回りのきく小型消防ヘリの方が良かったのでは」

TBS特派員・浅井氏「自衛隊の巨大ヘリ救助は”絵になる”が、小回りのきく小型消防ヘリの方が良かったのでは」

民主・有田芳生氏が「武藤議員や在特会もつけてる」とTBSを擁護

民主・有田芳生氏が「武藤議員や在特会もつけてる」とTBSを擁護

TBSが甲子園禁止区域で取材 全ての取材証返却へ、次回も発行なし

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ

「アルジャーノンに花束を」CMに謎の文字列 「はんくる」に、ネットでは「不自然だ」の声も

「アルジャーノンに花束を」CMに謎の文字列 「はんくる」に、ネットでは「不自然だ」の声も

【速報】TBSが韓国人の反日実態を全国放送

【速報】TBSが韓国人の反日実態を全国放送

みのもんた ブチ切れ 「軽くケツを突いただけだろうが!セクハラって言ってる奴はなんなの?」

みのもんた ブチ切れ 「軽くケツを突いただけだろうが!セクハラって言ってる奴はなんなの?」

【TBS】「自民党は排外的」「一番大事な韓国、中国との外交放置で外遊」…コメンテータ7人、街の声3人、全てが反自民・護憲

【TBS】「自民党は排外的」「一番大事な韓国、中国との外交放置で外遊」…コメンテータ7人、街の声3人、全てが反自民・護憲

TBSとフジの韓流押しがさらに酷くなるぞー!

みのもんた「お前は1年間なにをやっていたんだと言いたくなるようなことを枝野という官房長官は言いましたね」と怒り

みのもんた「お前は1年間なにをやっていたんだと言いたくなるようなことを枝野という官房長官は言いましたね」と怒り

キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」

キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」

朝鮮学校「これ以上傷つけないで。お金じゃないんです」 来週、無償化協議へ

朝鮮学校「これ以上傷つけないで。お金じゃないんです」 来週、無償化協議へ

【言論統制】藤井元財相「インターネットへの対応を考え直さないといけない」【あり民】

【言論統制】藤井元財相「インターネットへの対応を考え直さないといけない」【あり民】

大阪市、職員が遺失物を着服「ずっと行われてきた」河川事務所の内部告発

大阪市、職員が遺失物を着服「ずっと行われてきた」河川事務所の内部告発

岡田監督、高校時代は女性用パンティーをはいてサッカー。「フィット感が絶妙」

岡田監督、高校時代は女性用パンティーをはいてサッカー。「フィット感が絶妙」

亀井郵政改革担当相、辞任へ

亀井郵政改革担当相、辞任へ

最初に潰れるTV局ってどこだと思う?

最初に潰れるTV局ってどこだと思う?

TV「ロシア人軍来襲!」→グルジアがパニックに→TV「嘘だよバーカwww」

TV「ロシア人軍来襲!」→グルジアがパニックに→TV「嘘だよバーカwww」

TBSがテロップを捏造 李「朝鮮学校にお金をあげることじゃなく」TBS「お金をあげることですから」

TBSがテロップを捏造 李「朝鮮学校にお金をあげることじゃなく」TBS「お金をあげることですから」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ