18:06 LINEまんさん「仕事疲れた~」  18:07 LINEワイ「おつかれ」

【水原希子ヘイト】LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」

【水原希子ヘイト】LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」

リアルの知り合いからのLINE放置しちゃう…しちゃわない?

LINEの未読スルーってけっこう残酷やんな

LINEの未読スルーってけっこう残酷やんな

【は?】LINE 政府と行政サービス連携へ LINEの画面からマイナンバーを使って行政手続き

【は?】LINE 政府と行政サービス連携へ LINEの画面からマイナンバーを使って行政手続き

「3.8億人組が現金3円を奪う」「LINE NEWS」の画像を改変した偽ニュースが出回る…LINE「法的措置を検討」

「3.8億人組が現金3円を奪う」「LINE NEWS」の画像を改変した偽ニュースが出回る…LINE「法的措置を検討」

俺「お、彼女からLINE来たな」LINE「彼女が画像を送信しました」

俺「お、彼女からLINE来たな」LINE「彼女が画像を送信しました」

LINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」女「今日風強かったね(スタンプ)」

ネトウヨ「LINEは韓国企業!」、LINE会長「LINEは日本企業だよ(´・ω・`)」

【企業】騒動のLINE幹部、システム上流出は「絶対ない」

ベッキー「ありがとう文春!」文春「褒められた!LINE公開しなきゃ!」

ベッキー「ありがとう文春!」文春「褒められた!LINE公開しなきゃ!」

【悲報】トルコ人、なんJ民だったwwwww

【悲報】トルコ人、なんJ民だったwwwww

女子高生人工知能の「りんな」韓国人だったwwwww

女子高生人工知能の「りんな」韓国人だったwwwww

「消火器のやつな誰にもゆーたあかんで!」とLINEに証拠 高校1年の少年7人を書類送検 京都府警

「消火器のやつな誰にもゆーたあかんで!」とLINEに証拠 高校1年の少年7人を書類送検 京都府警

「あえてLINEを使わない」人は32.4%、「わずらわしい」「犯罪の不安」 「某国のアプリだから」等

やきうのお兄ちゃんのLINEスタンプ作るやで

やきうのお兄ちゃんのLINEスタンプ作るやで

【中国詐欺】乗っ取られたLINEからメッセージがきたから釣られてみる

【中国詐欺】乗っ取られたLINEからメッセージがきたから釣られてみる
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ