【速報】金正恩が養豚場を視察

【速報】金正恩が養豚場を視察

金正恩に「読唇術」解析…軍事パレードで「作り物のミサイルでも気づかないよな!」「一本(本物)入ってるよね」

金正恩に「読唇術」解析…軍事パレードで「作り物のミサイルでも気づかないよな!」「一本(本物)入ってるよね」

「まさか俺達が脱北するとは思わねえだろうなw」現実へ

「まさか俺達が脱北するとは思わねえだろうなw」現実へ

【ビビリデブ】北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?

【ビビリデブ】北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?

金正恩委員長、喜び組の下着に3億8000万円支出

【北朝鮮】金正恩が各家庭ごとに『人糞1トン』を要求・・・住民たち、「我々はう○こを作る機械か?」

【北朝鮮】金正恩が各家庭ごとに『人糞1トン』を要求・・・住民たち、「我々はう○こを作る機械か?」

金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた

金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた

【北朝鮮情勢】 北朝鮮、金正恩氏を「太っちょ」と呼ばないでと中国に要請 香港紙報道、既に検索できず

【北朝鮮情勢】 北朝鮮、金正恩氏を「太っちょ」と呼ばないでと中国に要請 香港紙報道、既に検索できず

【北朝鮮】正恩氏の秘密が明らかに?激太り、痛風、シークレットブーツ… 「亡命」北幹部が握る最高機密

【北朝鮮】正恩氏の秘密が明らかに?激太り、痛風、シークレットブーツ… 「亡命」北幹部が握る最高機密

【北朝鮮】金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」

【北朝鮮】金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」

「金正恩を殺せ」韓国軍内で強まる衝動

北朝鮮、若者に金正恩・李雪主夫妻のヘアスタイルを強要

北朝鮮、若者に金正恩・李雪主夫妻のヘアスタイルを強要

北朝鮮産マツタケを「中国吉林」産と偽装 制裁すり抜け日本の業者が輸入 金正恩氏の秘密資金源か

金正恩氏「CAのスカートをもっと短くオシャレに!」、北朝鮮の航空会社に指示

【悲砲】金正恩、今日も元気に公開処刑

【悲砲】金正恩、今日も元気に公開処刑

金正恩第1書記、新ヘアスタイルは「盛り角刈り」…散髪担当者は迫撃砲の的になってしまうのか

金正恩第1書記、新ヘアスタイルは「盛り角刈り」…散髪担当者は迫撃砲の的になってしまうのか

金正恩「腹が出た指揮官は戦争できない」…北朝鮮軍団長級、若い50代に入れ替え[1/8]

金正恩「腹が出た指揮官は戦争できない」…北朝鮮軍団長級、若い50代に入れ替え[1/8]

【北朝鮮】金正恩、「7日間戦争」作戦計画を作成…「米軍が本格介入できないよう、7日以内に韓国全域を占領」 [2015/1/08]

【北朝鮮】金正恩、「7日間戦争」作戦計画を作成…「米軍が本格介入できないよう、7日以内に韓国全域を占領」 [2015/1/08]

【北朝鮮】無慈悲な在庫処分、じゃがいも560キロも配給→人民「突然大量、処理に困る」

【北朝鮮】無慈悲な在庫処分、じゃがいも560キロも配給→人民「突然大量、処理に困る」

【無慈悲】金正恩、いらなくなった元カノを公開射殺!マシンガンで蜂の巣…わいせつ物制作の罪で

【無慈悲】金正恩、いらなくなった元カノを公開射殺!マシンガンで蜂の巣…わいせつ物制作の罪で
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ