左翼「右翼死ね!捕手死ね!サードいらねえ!」

左翼「右翼死ね!捕手死ね!サードいらねえ!」

【悲報】WBC客のキンタマ、デカスターが破壊

【急募】日本の倒し方

【急募】日本の倒し方

野球部顧問、部員11人のパンツを脱がしマッサージ、5人が不快と回答

野球部顧問、部員11人のパンツを脱がしマッサージ、5人が不快と回答

ホームランボール取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームランボール取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】球審白井、オーストラリア公式にネタにされる

【悲報】球審白井、オーストラリア公式にネタにされる

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

【悲報】キューバ、野球少年が消えてサッカー少年だらけになる

【悲報】キューバ、野球少年が消えてサッカー少年だらけになる

グラブ湯もみして行くよ!

グラブ湯もみして行くよ!

土屋太鳳「私が作ったおにぎり、誰か買ってくれますか?」

土屋太鳳「私が作ったおにぎり、誰か買ってくれますか?」

オリックス時代のイチローの画像を貼ってく

オリックス時代のイチローの画像を貼ってく

平安時代の野球にありがちなこと

パートのおばちゃん「今日はスターリン球場で野球あるのね」

パートのおばちゃん「今日はスターリン球場で野球あるのね」

彡(゚パ) 本日職業棒球的試合…

各球団のスローガンを再翻訳していく

各球団のスローガンを再翻訳していく

沖縄に台湾プロ野球チームを作るらしい

沖縄に台湾プロ野球チームを作るらしい

ダルビッシュ「3億4000万で勘弁してくれ」サエコ「24億」ダル「え?」サ「24億」

ダルビッシュ「3億4000万で勘弁してくれ」サエコ「24億」ダル「え?」サ「24億」

長嶋一茂「ボクも基本的に期末とか中間はカンニングしましたからね」 ワイドショー京大の対応を批判

長嶋一茂「ボクも基本的に期末とか中間はカンニングしましたからね」 ワイドショー京大の対応を批判
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ