軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生

軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生

端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」

端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」

【韓国紙】“悲劇の地”のはずの軍艦島のゆるキャラがおちゃめ過ぎ!?=韓国ネットも「むごい」「韓国をどれだけなめてるんだ?」と批判

【韓国紙】“悲劇の地”のはずの軍艦島のゆるキャラがおちゃめ過ぎ!?=韓国ネットも「むごい」「韓国をどれだけなめてるんだ?」と批判

映画「軍艦島」の監督が歴史歪曲の批判に反論=ネットは猛反発

映画「軍艦島」の監督が歴史歪曲の批判に反論=ネットは猛反発

映画『軍艦島』、歴代最高の滑り出しも厳しい道のり 好評よりも酷評が、称賛よりも批判が押し寄せている

映画『軍艦島』、歴代最高の滑り出しも厳しい道のり 好評よりも酷評が、称賛よりも批判が押し寄せている

韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」 長崎

韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」 長崎

【韓国】軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本

あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 北海道の道路工事現場や筑豊の炭坑の写真を使用

日本の強制徴用を描いた韓国映画「軍艦島」の監督、日本人記者から「何%が史実か」問われ…一言“忠告”

【軍艦島】荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、誤り認める

今夏公開・韓国の反日映画『軍艦島』に当時を知る人々反論

今夏公開・韓国の反日映画『軍艦島』に当時を知る人々反論

「軍艦島は地獄島…」憤る元島民たち「嘘を暴く」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 

「軍艦島は地獄島…」憤る元島民たち「嘘を暴く」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 

韓国の女子大生が、日本の「軍艦島」の土地に奇襲的に花と木を植える「ゲリラ・ガーデニング」を行う ~3日間かけ、夜ごと船着き場の入口や道路の周辺などに花を植えた。

韓国の女子大生が、日本の「軍艦島」の土地に奇襲的に花と木を植える「ゲリラ・ガーデニング」を行う ~3日間かけ、夜ごと船着き場の入口や道路の周辺などに花を植えた。

韓国代表団、軍艦島の端島炭鉱をナチスドイツのアウシュビッツ強制収容所と比較し他国に理解を訴え

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ