クソデブのワイが自衛隊入った結構wwww

クソデブのワイが自衛隊入った結構wwww

共産党が「自衛隊無くせ」とイキるも、加藤「でも必要と思ってるんでしょ」と問われ爆死

共産党が「自衛隊無くせ」とイキるも、加藤「でも必要と思ってるんでしょ」と問われ爆死

「お花畑に住む平和ボケ」石垣市議が自衛隊配備反対派を痛烈批判 反対署名も疑問視

「お花畑に住む平和ボケ」石垣市議が自衛隊配備反対派を痛烈批判 反対署名も疑問視

自衛隊入った結果wwwwwwwww

昔の自衛隊wwwwww

昔の自衛隊wwwwww

自衛隊統幕長「ありがたい」発言、野党から批判続出

自衛隊統幕長「ありがたい」発言、野党から批判続出

【CNN】自衛隊の実力は・・・ 他国とそん色なし

【政治】中国は尖閣実効支配に乗り出しかねない 海保・警察、自衛隊が迅速対応できる法整備が急務 民進党岡田氏

【政治】中国は尖閣実効支配に乗り出しかねない 海保・警察、自衛隊が迅速対応できる法整備が急務 民進党岡田氏

自衛隊機や米軍機へのレーザー光線照射 相次ぐ

自衛隊機や米軍機へのレーザー光線照射 相次ぐ

【共産「人殺す予算」発言】共産・藤野保史氏発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」

【共産「人殺す予算」発言】共産・藤野保史氏発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」

進撃の巨人に出てくる巨人がアメリカ軍とか自衛隊とかと戦ったらどうなるの?

【ヘイト&デマ】「自衛隊員は三食食べるんだろ?一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ」

【ヘイト&デマ】「自衛隊員は三食食べるんだろ?一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ」

【話題】自衛隊のちびっ子の心を奪う卑劣なる新兵器が大公開!→「おっさんだけど心奪われました」「近所にも来て!」と大評判

【話題】自衛隊のちびっ子の心を奪う卑劣なる新兵器が大公開!→「おっさんだけど心奪われました」「近所にも来て!」と大評判

【反社会】「観桜会のイメージ損ねる」 15団体が自衛隊パレード中止を要請 ~弁護士有志や労働組合、社民、共産などの政党支部など15団体

【反社会】「観桜会のイメージ損ねる」 15団体が自衛隊パレード中止を要請 ~弁護士有志や労働組合、社民、共産などの政党支部など15団体

9条改正反対の共産・志位委員長「9条変えずに自衛隊を変える」 安倍首相には「あきれた」

自衛隊のレーション貰ったから食べる

自衛隊のレーション貰ったから食べる

【アニメ】「GATE」第2クール 自衛隊の異世界ファンタジー再び

【アニメ】「GATE」第2クール 自衛隊の異世界ファンタジー再び

自衛隊の非常食缶詰もらったんだが

自衛隊の非常食缶詰もらったんだが

韓国駆逐艦が横須賀入港 13年ぶり自衛隊観艦式参加

韓国駆逐艦が横須賀入港 13年ぶり自衛隊観艦式参加

韓国国防部長官「日本自衛隊の韓半島進入、米国が要請しても拒否可能」

応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ