「日本は地震予知できぬと認めよ」 学者が科学誌に論考

科学とかいう知れば知るほど知らないことが増える学問wwwwww

【科学】 最終戦、韓国トップ棋士がソフトに敗北 “人類”の通算成績は1勝4敗

【科学】3月5日に小惑星が地球スレスレを通過、NASAが発表

【科学】3月5日に小惑星が地球スレスレを通過、NASAが発表

【科学】日本初の新元素、国際認定へ 理研に113番の命名権、「ジャポニウム」有力

【科学】日本初の新元素、国際認定へ 理研に113番の命名権、「ジャポニウム」有力

科学者「この世はニセモノかもしれない」我々は完全にフェイクな世界で生きている可能性!!我々人類は、水槽で飼われている観賞魚のようなものなのだろうか......。

科学者「この世はニセモノかもしれない」我々は完全にフェイクな世界で生きている可能性!!我々人類は、水槽で飼われている観賞魚のようなものなのだろうか......。

CERNの大型ハドロン衝突型加速器に頭を突っ込んだら何が起こるか?

CERNの大型ハドロン衝突型加速器に頭を突っ込んだら何が起こるか?
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ