【大炎上/加計問題】 民進党の【福山哲郎】も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていたーー!!!!

【大炎上/加計問題】  民進党の【福山哲郎】も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていたーー!!!!

福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

民主党の福山哲郎参院議員が徴兵制の可能性を否定してしまう事態

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ