都会に住んでた奴が田舎に移住して驚いたこと困ったこと

都会に住んでた奴が田舎に移住して驚いたこと困ったこと

東京人「都会は疲れた!田舎に引っ越す!」

東京人「都会は疲れた!田舎に引っ越す!」

東京が怖いとか言ってる田舎モンwwwwwwww

山梨栃木群馬茨城の中で最も「うち田舎じゃねーし」と思ってる県wwwwww

ノスタルジックな田舎の夏の画像を貼るスレ

ノスタルジックな田舎の夏の画像を貼るスレ

田舎のやる気ない病院

田舎のやる気ない病院

ヤバい田舎の特徴で打線組んだ

ヤバい田舎の特徴で打線組んだ

地方では歩いて移動するだけで「不審者扱い」は本当? 「車も買えない変わり者と思われたくない」という声も

地方では歩いて移動するだけで「不審者扱い」は本当? 「車も買えない変わり者と思われたくない」という声も

田舎散歩スレ

田舎散歩スレ

ここの出身がよかった!と思う都道府県ランキング

ここの出身がよかった!と思う都道府県ランキング

オススメの田舎画像を貼っていくスレ

オススメの田舎画像を貼っていくスレ

田舎なのに新幹線通ってる都道府県で打線wwwww

田舎なのに新幹線通ってる都道府県で打線wwwww

各都道府県の田舎度をランキング形式にしたwwwwwwwww

彡(^)(^)「田舎ってみんな優しいんやな! 引っ越したろ!」

彡(^)(^)「田舎ってみんな優しいんやな! 引っ越したろ!」

くっっっそ田舎あるある

くっっっそ田舎あるある

動物園も遊園地もない青森とかいうクソ田舎wwwwwwww

動物園も遊園地もない青森とかいうクソ田舎wwwwwwww

田舎のハト「ファッ!?人間やんけ!逃げなきゃ(使命感)」

田舎のハト「ファッ!?人間やんけ!逃げなきゃ(使命感)」

田舎でよく見る風景で打線組んだwww

田舎でよく見る風景で打線組んだwww

昔は田んぼの用水路に、ザリガニやカエルとかいっぱい居たよね

昔は田んぼの用水路に、ザリガニやカエルとかいっぱい居たよね
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ