シベリアンハスキーとかいうクッソ可愛いイッヌ

シベリアンハスキーとかいうクッソ可愛いイッヌ

【犬焼酎】他人のペット犬を“飲むため”盗んだ男が捕まる=韓国

【犬】挑戦11回!みごと災害救助犬に 被災地生まれの雑種「じゃがいも」

【犬】挑戦11回!みごと災害救助犬に 被災地生まれの雑種「じゃがいも」

日本による「朝鮮固有犬のホロコースト」、報告書によればサプサル犬だけでも約50~100万匹ほどが命を失った。

日本による「朝鮮固有犬のホロコースト」、報告書によればサプサル犬だけでも約50~100万匹ほどが命を失った。

【動画】韓国ネットに衝撃!ペットホテルの職員が犬を暴行「教育中だった」

【動画】韓国ネットに衝撃!ペットホテルの職員が犬を暴行「教育中だった」

韓国の朴クネ元大統領、公邸に愛犬を置き去りにし非難殺到www

韓国の朴クネ元大統領、公邸に愛犬を置き去りにし非難殺到www

キャベツィーヌ

キャベツィーヌ

あー、犬の笑える画像が怖い

あー、犬の笑える画像が怖い

世界で一番有名な犬ってなに?

世界で一番有名な犬ってなに?

我が家のイッヌ(雑種)www

我が家のイッヌ(雑種)www

スペイン町議会で犬や猫に「人権」同等の権利与える条例可決――日本でも議論になる?

遺伝子操作で犬の筋肉増強に成功、難病治療への期待も

遺伝子操作で犬の筋肉増強に成功、難病治療への期待も

犬の強さランキング作ろう

犬の強さランキング作ろう

鬼怒川の堤防決壊 自衛隊員が犬も一緒に救助したことを巡り議論に

鬼怒川の堤防決壊 自衛隊員が犬も一緒に救助したことを巡り議論に

まるで正反対!犬好きと猫好きの決定的な性格の違いとは?

まるで正反対!犬好きと猫好きの決定的な性格の違いとは?

【空自】F-15jに描かれたデジタル迷彩の犬がかわいいwwwwwwwwww

【空自】F-15jに描かれたデジタル迷彩の犬がかわいいwwwwwwwwww

何で犬食ったらアカンの?

何で犬食ったらアカンの?

【こっち見んな】英国で抗議デモ「韓国人は犬を食べないで!」…「料理がまずい国が他国の食文化に口出しするな」「鯨を食べる日本は?」

【こっち見んな】英国で抗議デモ「韓国人は犬を食べないで!」…「料理がまずい国が他国の食文化に口出しするな」「鯨を食べる日本は?」

【シバーギー】コーギーの遺伝子最強杉ワロタwwwwww

【シバーギー】コーギーの遺伝子最強杉ワロタwwwwww

(  `ハ´)「犬をカラフルにしてみたアル。カラーヒヨコみたいで可愛いアルよ~」

(  `ハ´)「犬をカラフルにしてみたアル。カラーヒヨコみたいで可愛いアルよ~」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ