蓮舫「おい自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫「おい自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

民進党崩壊寸前 民進党の都議団幹部も離党wwwwww

民進党崩壊寸前 民進党の都議団幹部も離党wwwwww

与党「介護保険法改正の審議をします」→民進党「森友が…」→与党「採決する」→民進「強行採決だ!」

与党「介護保険法改正の審議をします」→民進党「森友が…」→与党「採決する」→民進「強行採決だ!」

【民進党】共産党に乗っ取られる。※画像あり

【民進党】共産党に乗っ取られる。※画像あり

【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるのは忌まわしきあの事件だった

【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるのは忌まわしきあの事件だった

民進党内で「蓮舫降ろし」の動き…松野頼久元官房副長官が「反蓮舫」拠点の新グループ立ち上げへ 都議選候補は離党の動き

民進・蓮舫代表「大手メディアの報道は与党寄り」 トランプ次期米大統領は反面教師?

【TPP】 野党、態度硬化、審議見通せず 山本有二農水相辞任要求

党首蓮舫、幹事長野田の民進党wwwwwwwwwwww

党首蓮舫、幹事長野田の民進党wwwwwwwwwwww

民進党の新代表は蓮舫に決定

民進党の新代表は蓮舫に決定

【民進党代表談話】英国のEU離脱について:岡田「今回の英国のEU離脱によって、円高・株安が更に進む可能性は極めて高い。アベノミクスの宴は終わった。」

【民進党代表談話】英国のEU離脱について:岡田「今回の英国のEU離脱によって、円高・株安が更に進む可能性は極めて高い。アベノミクスの宴は終わった。」

民進・岡田克也代表「共産が非合法政党みたい…」 安倍首相の“民共”批判に不快感【2016参院選】

【2016参院選】 「共産党をなめるな。乗っ取られるのは勘弁だ」 石破茂地方創生担当相が民進党の将来を危惧

民進が参院選ポスター 「まず、3分の2をとらせない」

民進が参院選ポスター 「まず、3分の2をとらせない」

「自民党は盗っ人たけだけしい」 民進・枝野氏

有田芳生「仲間だと思い協力してきた「週刊金曜日」が有田落選推奨のコメントを掲載したことにおどろいた。購読をやめた。」<週刊金曜日「そんな国会議員はいらない」

有田芳生「仲間だと思い協力してきた「週刊金曜日」が有田落選推奨のコメントを掲載したことにおどろいた。購読をやめた。」<週刊金曜日「そんな国会議員はいらない」

民進党・小西ひろゆき議員公職選挙法違反の疑いで刑事告発される

民進党・小西ひろゆき議員公職選挙法違反の疑いで刑事告発される

民進・山井和則国対委員長代理 英紙風刺画“捏造”問題で誤りを認める 「外務省が否定しなかったので…」

民進・山井和則国対委員長代理 英紙風刺画“捏造”問題で誤りを認める 「外務省が否定しなかったので…」

【しばき隊リンチ事件】有田芳生が無関係宣言!!「この件については、ネット上で噂になっていることは知っております。事情を知らないのでコメントできる立場にはありません。」

【しばき隊リンチ事件】有田芳生が無関係宣言!!「この件については、ネット上で噂になっていることは知っております。事情を知らないのでコメントできる立場にはありません。」

生協、イオンが高得点 オーガニックでランキング 環境保護団体グリーンピース発表

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ