東京人「都会は疲れた!田舎に引っ越す!」

東京人「都会は疲れた!田舎に引っ越す!」

東京が怖いとか言ってる田舎モンwwwwwwww

東京は全世界の都市の中で経済面ではぶっちぎりで1位らしいけど

東京は全世界の都市の中で経済面ではぶっちぎりで1位らしいけど

マスコミ「東京が暑い!大変です!まだ5月なのに26度もある!暑いです!」

田舎者が東京に一人旅(番外編)

田舎者が東京に一人旅(番外編)

田舎者が東京に一人旅(2日目)

田舎者が東京に一人旅(2日目)

田舎者が東京に一人旅(1日目)

田舎者が東京に一人旅(1日目)

【交通事情】東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。~おーい秋田県は何処??

【交通事情】東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。~おーい秋田県は何処??

東京の綺麗な画像をくれ

東京の綺麗な画像をくれ

【社会】東京都の税金で運営される在日韓国・朝鮮人専用老人ホーム「故郷の家・東京」 建設を提唱したのは朝日新聞

【中山道】東京から軽井沢まで歩いてきた【5日間】

【中山道】東京から軽井沢まで歩いてきた【5日間】

鳥越「原発ゼロ!」→東京には原発が無い→

鳥越「原発ゼロ!」→東京には原発が無い→

石田純一はさすがにないやろ

東京オリンピックのボランティアの資格条件wwwwww

東京オリンピックのボランティアの資格条件wwwwww

パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一

東京にないのに東京と名前がついてるもので打線組んだwww

東京にないのに東京と名前がついてるもので打線組んだwww

東京は良いところンゴねぇ

【社会】安保法に反対 若者のグループ「SEALDs」らがデモ行進 東京

【社会】安保法に反対 若者のグループ「SEALDs」らがデモ行進 東京

18日未明から東京23区でも積雪のおそれ

餅をのどに詰まらせ 83歳女性が死亡 東京

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ