「知ろうよ!朝鮮学校」「考えよう!朝鮮学校の子どもたちの学習権を!」…福岡で無償化裁判学習会

「知ろうよ!朝鮮学校」「考えよう!朝鮮学校の子どもたちの学習権を!」…福岡で無償化裁判学習会

【毎日新聞】 「朝鮮学校授業無料化声明」を出した【弁護士会】に国民が激怒!! 懲戒請求文書4万件届く →→弁護士会『弁護士個人への請求は筋違いで制度の乱用だ』

海外のコリアン団体、日本を糾弾「無償化排除は在日同胞の子弟を反朝鮮騒動の人質にとり、差別し迫害する犯罪的行為だ」

この前学会で朝鮮学校の教師同士が金玉均がテロリストかそうじゃないか議論してた

【神奈川】「朝鮮学校の子どもへの補助再開を」 市民団体が県知事に要請

【神奈川】「朝鮮学校の子どもへの補助再開を」 市民団体が県知事に要請

【大阪地方裁判所】 朝鮮学校無償化除外取り消し判決

【朝日新聞】朝鮮学校訴訟、あまりに粗雑な論理で導いた判決だ 無償化の原点に戻れ

【朝日新聞】朝鮮学校訴訟、あまりに粗雑な論理で導いた判決だ 無償化の原点に戻れ

【東京新聞】朝鮮学校無償化 子の救済は大人の責任 実現せねばならない

【群馬】朝鮮学校への補助金 交付を決定

【群馬】朝鮮学校への補助金 交付を決定

朝鮮学校補助金問題で保護者「子どもたちをつらい目に遭わせて心苦しい」

朝鮮学校補助金問題で保護者「子どもたちをつらい目に遭わせて心苦しい」

在日コリアン「朝鮮学校では金正男氏のことを教えていない」

在日コリアン「朝鮮学校では金正男氏のことを教えていない」

公立高ラグビー部顧問が朝鮮学校への補助金交付求める署名を保護者に依頼…教特法に抵触か

公立高ラグビー部顧問が朝鮮学校への補助金交付求める署名を保護者に依頼…教特法に抵触か

【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」

【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」

【社会】朝鮮学校への補助金見直し通知、高校生ら撤回求める

在日コリアン「韓国語を学ばせるには朝鮮学校へ入れるしか…」

【朝日新聞社】社説:朝鮮学校補助 子どもらに責任はない ~自治体権限の問題に文科省の介入は不適切。政治と教育は別だ。朝鮮学校の子どもは私たちの社会の一員だ。

ネットの悪意に恐怖 異なる意見、認め合う場にも

北朝鮮による曽我さん拉致、「土台人」活用か…組織的に工作員手助け…地元に土地勘のある人間…

北朝鮮による曽我さん拉致、「土台人」活用か…組織的に工作員手助け…地元に土地勘のある人間…

フィフィの朝鮮学校に対する正論「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ? 」

フィフィの朝鮮学校に対する正論「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ? 」

朝鮮学校への都補助金、予算削除検討へ 石原都知事「実態がだんだん分かってきたからだ」 無償化審査へも影響か

朝鮮学校への都補助金、予算削除検討へ 石原都知事「実態がだんだん分かってきたからだ」 無償化審査へも影響か
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ