庵野「無能が足を引っ張る展開が嫌い。シン・ゴジラはそういうキャラを出さなかった」

作家「名作を書いた!」映画監督「よし任せろ!最高の作品にしてやるぜ!」

映画のポスターとか貼ってく

映画のポスターとか貼ってく

一番最近映画館で見た映画を晒すスレ

いまだにこれを超える映画に出会っていない

ジブリ映画で打線組んだ

ワイが今まで見てきたクレしん映画を淡々とまとめていくで~

ワイが今まで見てきたクレしん映画を淡々とまとめていくで~

【反社会】SEALDs映画を特別先行公開、渋谷アップリンクで〈世界を変える、社会を変える、映画特集〉開催

映画好きのおれが年代別に俳優で打線組んだ

原作レイプしたドラマや映画で打線組んだwwww

原作レイプしたドラマや映画で打線組んだwwww

喫煙シーン映画、「成人向け」に…WHO勧告

日本軍が出てくる映画で名作教えてくださいな

日本軍が出てくる映画で名作教えてくださいな

絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

差別・排外集団と闘う人たちの証言…映画「レイシスト・カウンター」完成

差別・排外集団と闘う人たちの証言…映画「レイシスト・カウンター」完成

【米国】ソニー、金正恩暗殺を題材にした映画「ザ・インタビュー」を25日に公開

松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本興業の社内が大混乱 NMB48ステマも失敗

松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本興業の社内が大混乱 NMB48ステマも失敗

「2ちゃんねらーがいくら剛力を叩こうが、痛くも痒くもない」 お前らまた負けたのかw

「2ちゃんねらーがいくら剛力を叩こうが、痛くも痒くもない」 お前らまた負けたのかw

テレビ朝日のあらゆる番組で大キャンペーンした映画 「少年H」 “大コケ”

テレビ朝日のあらゆる番組で大キャンペーンした映画 「少年H」 “大コケ”

映画「パシフィック・リム」は中国のイメージをおとしめている!日米同盟を反映―中国紙

映画「パシフィック・リム」は中国のイメージをおとしめている!日米同盟を反映―中国紙

「チマチョゴリ着た在日の女子高生を集団で殺害。その復讐で日本人皆殺しへ」…問題の映画、国際映画祭に

「チマチョゴリ着た在日の女子高生を集団で殺害。その復讐で日本人皆殺しへ」…問題の映画、国際映画祭に
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ