失われた何年になるのか。「好景気」なのに日本が詰んでいるワケ

【在日】一生を日本で過ごす朝鮮人たち―中国メディア

世界のお金持ち「おもてなし(笑)日本のホテルはショボすぎだから行かない」

【テロ等準備罪】菅直人元首相「日本は秘密警察国家になろうとしている」 渋谷で反対集会

【テロ等準備罪】菅直人元首相「日本は秘密警察国家になろうとしている」 渋谷で反対集会

中国駐在から帰ってきたけど、日本が殺伐としてて怖い

報道の自由度ランク、日本は72位 G7最下位に

報道の自由度ランク、日本は72位 G7最下位に

初めて海外行ってきたんやが、日本って本当良い国だよな

日本の歴史上の人物で一番ギャップ萌えが捗る人を書いたら百万年無税

日本の歴史上の人物で一番ギャップ萌えが捗る人を書いたら百万年無税

10万人当たり殺人発生率 日本0.31韓国0.74中国0.83

10万人当たり殺人発生率 日本0.31韓国0.74中国0.83

日本に生まれてよかったと思うことで打線組んだwwwwwwww

【話題】なぜ、日本の男は世界一家事をやらないのか

【話題】日本の男女格差、世界111位 「発展途上国」にまるで届かず

【高速鉄道】インドネシア鉄道計画、日本は「鶏ガラ」に手をつけるのか=中国メディア

【社会】ろくでなし子氏、イベント直前中止に「納得いかない」 アムネスティ日本は何故キャンセルしたのか

【社会】ろくでなし子氏、イベント直前中止に「納得いかない」 アムネスティ日本は何故キャンセルしたのか

【反応】韓国、地震で壊れた世界遺産の100%復元が事実上不可能に=韓国ネット「日本に設計図があるはず」「セメントを塗るくらいなら壊れたまま保存を」

【反応】韓国、地震で壊れた世界遺産の100%復元が事実上不可能に=韓国ネット「日本に設計図があるはず」「セメントを塗るくらいなら壊れたまま保存を」

月極駐車場、ゴランノスポンサーとかいう日本を牛耳る組織

中国の元卓球女王「日本のホテルで水道出しっぱなしにしてやった」と投稿し大絶賛

中国の元卓球女王「日本のホテルで水道出しっぱなしにしてやった」と投稿し大絶賛

【政治】G20首脳会談報道 日本だけ国旗なし 対中「壁」象徴?

もし織田信長が天下を取ってたら日本の社会はどうなってた?

【韓国】中国産アサリを韓国産と偽り日本に輸出、日本では「日本産」に 15人摘発

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ