昨日までワイ「北と戦争とか起きんからw」安保理「(石油の)制裁決議採択したぞ」

北朝鮮の本気度 戦争になれば真っ先に日本を叩いてくる

北朝鮮の本気度 戦争になれば真っ先に日本を叩いてくる

北朝鮮大使「少しでも、わたしたちの気分を損ねることをすれば、すかさず全面戦争になりかねない」

北朝鮮大使「少しでも、わたしたちの気分を損ねることをすれば、すかさず全面戦争になりかねない」

朝鮮が戦争の準備を完了、パニックに陥る韓国

【おときた駿都議・ツイッター】鳥越候補が選挙活動できる時間帯に、街頭演説せず、「戦争法案・憲法改悪反対」の集会に参加 

第一次世界大戦とかいう日本で話題にならない戦争wwwww

ポーランドとかいうヨーロッパで戦争が起きるととりあえず併合される国

ポーランドとかいうヨーロッパで戦争が起きるととりあえず併合される国

【中国】「戦争の意義って何?」=日本のアニメ『ガンダムSEED』を見て深く考えるようになった―中国人学生

北朝鮮と韓国が戦争再開したらどっちが勝つんや?

吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない K・ギルバート氏

北方領土「戦争の結果、ロシア領」…露外相強硬

戦争加担の予感…苦悩 金属加工 町工場の技術者

戦争加担の予感…苦悩 金属加工 町工場の技術者

彡(^)(^)「お!召集令状やんけ!戦争行ったろ!」

彡(゚)(゚)「お?関ヶ原で戦争や!勝つの知ってるし東軍に参加したろ!」

日本は戦争に負けたんだろ!・・・ドイツのように責任を負え!!=中国メディア

美味しいのは『きのこの山』か『たけのこの里』か

美味しいのは『きのこの山』か『たけのこの里』か

47都道府県が全部独立して戦争始めたらどこが勝つの?

47都道府県が全部独立して戦争始めたらどこが勝つの?

結局イラク戦争って何だったんだ?

朝鮮戦争ってなんで起こったの?

朝鮮戦争ってなんで起こったの?

彡(^)(^)「マッマ! 戦争から帰ってきたやで!」

彡(^)(^)「マッマ! 戦争から帰ってきたやで!」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ