【政治】中国は尖閣実効支配に乗り出しかねない 海保・警察、自衛隊が迅速対応できる法整備が急務 民進党岡田氏

【政治】中国は尖閣実効支配に乗り出しかねない 海保・警察、自衛隊が迅速対応できる法整備が急務 民進党岡田氏

「空手は沖縄で」 知事が要望書 尖閣の安全確保も訴え

【舛添都知事インタビュー】 舛添都知事、尖閣に漁業施設提案 14億円の基金活用、国に決断求める

ついに機関砲を搭載、中国は尖閣・琉球を奪いにくる

米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査

米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査

【政治】沖縄・翁長知事、中国で尖閣に触れなかったのは「時間なかったから…」

【尖閣】中国海警局4隻が領海侵入

孫崎享「尖閣棚上げを言うだけで国賊扱い、言論の自由ない」と言論の自由を行使「日中経済捨てて小島に拘るのか」とも

孫崎享「尖閣棚上げを言うだけで国賊扱い、言論の自由ない」と言論の自由を行使「日中経済捨てて小島に拘るのか」とも

【尖閣問題】日本側の釣魚島史料は捏造~横浜国立大学・村田忠禧名誉教授

【尖閣問題】「武装民兵1000人で尖閣占領を」中国弁護士が志願者募集

【尖閣】 日本のEEZにバハマ調査船 中国語で「中国の排他的水域であり、中国政府の許可を得ている」との回答

小野寺防衛相「中国が認めないから証拠見せるわ」

小野寺防衛相「中国が認めないから証拠見せるわ」

【レーダー照射】「日本による自作自演だ」 中国の環球時報

【レーダー照射】「日本による自作自演だ」 中国の環球時報

丹羽前中国大使「尖閣問題は解決しないで話し合ってれば、近海の石油も良い知恵が出て来る」

丹羽前中国大使「尖閣問題は解決しないで話し合ってれば、近海の石油も良い知恵が出て来る」

台湾船が尖閣諸島へ 巨大な海保巡視船が台湾船をフルボッコにしてる

台湾船が尖閣諸島へ 巨大な海保巡視船が台湾船をフルボッコにしてる

石破幹事長、公明・山口代表の発言に対し「尖閣は日本固有の領土で棚上げする理由はない、是認した事もない」

石破幹事長、公明・山口代表の発言に対し「尖閣は日本固有の領土で棚上げする理由はない、是認した事もない」

孫崎享氏「日本は独仏に習い尖閣諸島の海底資源を日中共同開発すべき」

孫崎享氏「日本は独仏に習い尖閣諸島の海底資源を日中共同開発すべき」

巡視船6隻を新造…尖閣沖警備に専従

巡視船6隻を新造…尖閣沖警備に専従

「今後、日本製品買う?」中国153万人へのアンケート結果発表!

「今後、日本製品買う?」中国153万人へのアンケート結果発表!

【尖閣】自衛隊「1人で歩兵200人分の戦闘力を持つ」特殊部隊投入も…中国軍の占領に備え

【尖閣】自衛隊「1人で歩兵200人分の戦闘力を持つ」特殊部隊投入も…中国軍の占領に備え

中国「オスプレイがマジでウザイ・・・配備を撤回させたい」 キチガイバカ左翼「お任せ下さい!(`・ω・´)」

中国「オスプレイがマジでウザイ・・・配備を撤回させたい」 キチガイバカ左翼「お任せ下さい!(`・ω・´)」

日本と台湾の尖閣での水鉄砲対決 イギリスでも報道wwww

日本と台湾の尖閣での水鉄砲対決 イギリスでも報道wwww

「中国・反日デモの損害、全て石原都知事に請求すべき。尖閣で中国怒らせてほくそ笑んでる売国奴だ」…法政大教授

中国人「ほんと暴動起こしてる奴らって馬鹿だな。すべて日本に利するだけじゃねーか!」

中国人「ほんと暴動起こしてる奴らって馬鹿だな。すべて日本に利するだけじゃねーか!」

米国防長官「日本も中国もまあ落ち着けや」

上海ユニクロ「尖閣は中国固有領土」ショーウィンドーに張り紙

上海ユニクロ「尖閣は中国固有領土」ショーウィンドーに張り紙

「中国は法治国であり、中国にいる日本国民の人身の安全は法により守られる」

「東京を踏みつぶせ!」「日本鬼子は釣魚島から出ていけ!」…中国で、3日連続反日デモ

「東京を踏みつぶせ!」「日本鬼子は釣魚島から出ていけ!」…中国で、3日連続反日デモ

北海道新聞「尖閣国有化は間違いだ 韓国も日本を支持していない」

尖閣問題で中国女優が「バイオハザード5」の日本試写会を欠席「東京だけは行かない」「ポスターから削除して」

尖閣問題で中国女優が「バイオハザード5」の日本試写会を欠席「東京だけは行かない」「ポスターから削除して」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ