上司「図書室で本借りてこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「図書室で本借りてこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

国会図書館さんとんでもないものを入れる

国会図書館さんとんでもないものを入れる

偉い人「本を読め!図書館に行け!」ワイ「ほーん」

偉い人「本を読め!図書館に行け!」ワイ「ほーん」

オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)[H28/7/29]

「ツタヤ」管理の図書館に「女性を不愉快にさせる本」 蔵書にタイ風俗店ガイド 神奈川・海老名図書館

どうしても許せない… 図書館に並ぶ漫画「はだしのゲン」

【焚書】ISIL(イスラム国)図書館の本を焼く「アラーと異なる考えの本を焼くため」

【焚書】ISIL(イスラム国)図書館の本を焼く「アラーと異なる考えの本を焼くため」

中山成彬議員「各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性で はない、日本人の仕業ではないと思った。」

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ