「何もしていない中国人男性が日本人2人を見ただけで殴られた。男性は脳振とうを起こした」SNSで動画拡散

「何もしていない中国人男性が日本人2人を見ただけで殴られた。男性は脳振とうを起こした」SNSで動画拡散

1記事800円? 世論操作のお値段は 北海道新聞

【毎日新聞印象操作】衆院解散強まる 「北朝鮮」長期化にらみ 危うい政治空白 「政権維持優先」の思惑が透ければ、国民の支持は離れかねない

【マスコミ】TBS ひるおびでの「小池知事への握手拒否」訂正、謝罪

【マスコミ】TBS ひるおびでの「小池知事への握手拒否」訂正、謝罪

フリー記者の西中誠一郎、今度は今村復興相に一蹴されるw 「自主避難者ガー」「もういいよ」

フリー記者の西中誠一郎、今度は今村復興相に一蹴されるw 「自主避難者ガー」「もういいよ」

みんな持ってるもん、は子どものおねだり。共謀罪の新設は2国だけ。ましてこれなしに五輪は開けないなどと。【朝日素粒子】

みんな持ってるもん、は子どものおねだり。共謀罪の新設は2国だけ。ましてこれなしに五輪は開けないなどと。【朝日素粒子】

【オーストリア】国営放送が大統領選で情報操作

自民党・高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット 「写真を撮りたいと言われて応じただけ」

【奇行種】韓国で「日本が好き」と公言する若者『イルポン』=日本+ヒロポン…どんだけヒロポン好きなんだ

【奇行種】韓国で「日本が好き」と公言する若者『イルポン』=日本+ヒロポン…どんだけヒロポン好きなんだ
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ