北朝鮮の元工作員「朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている工作員もいる」[10/15]

北朝鮮の元工作員「朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている工作員もいる」[10/15]

北朝鮮とかいう「国」が無くなって困る人いる?→

北朝鮮とかいう「国」が無くなって困る人いる?→

北朝鮮外相「おそらく太平洋上で水爆実験することになる」

韓国政府、北朝鮮に800万ドルの支援を決定

【聯合ニュース】韓国政府 800万ドルの対北人道支援検討=21日決定

北朝鮮ハッカーが韓国のATMをハッキング 日本国内でも被害 23回現金引き出し

「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ

「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ

北朝鮮の画像が自然と集まるスレ

北朝鮮の画像が自然と集まるスレ

北朝鮮「アメリカが侵略戦争をするならアメリカを丸ごと水没させる」

アメリカ・グアムからの戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う NBCテレビ報道

アメリカ・グアムからの戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う NBCテレビ報道

北朝鮮の暴挙も安倍政権のせい?坂上忍に象徴される日本の”平和ボケ”

【悲報】北朝鮮さん、マジで終了しそう

【悲報】北朝鮮ミサイル日本国土ギリギリの海に落ちても結局何もしない

【悲報】北朝鮮ミサイル日本国土ギリギリの海に落ちても結局何もしない

北朝鮮で禁止されてることで打線組んだったwwwwwww

北朝鮮で禁止されてることで打線組んだったwwwwwww

【アイ・ラブ・北朝鮮】今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。

【アイ・ラブ・北朝鮮】今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。

【NHKスペシャル】 対北朝鮮戦争被害予測、最初の90日間でアメリカ軍の死傷者は52,000人、韓国軍は49,0000人 ←?

【朗報】北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」

【朗報】北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」

サヨクの憲法信仰と金正恩氏の核信仰 どっちがマトモ?危機でも動じぬサヨクと韓国メディアの秘密【野口裕之の軍事情勢】

安倍首相「北への圧力必要。『対話のための対話』では意味がない。」

【画像】北朝鮮の特殊部隊がかっこいい

【画像】北朝鮮の特殊部隊がかっこいい
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ