「何もしていない中国人男性が日本人2人を見ただけで殴られた。男性は脳振とうを起こした」SNSで動画拡散

「何もしていない中国人男性が日本人2人を見ただけで殴られた。男性は脳振とうを起こした」SNSで動画拡散

【西成動画】路上でジジイ同士が大喧嘩、ハゲが止めに入り女装が見切れる

【西成動画】路上でジジイ同士が大喧嘩、ハゲが止めに入り女装が見切れる

【動画】中国人「大変!女児の頭が手すりの隙間に挟まってる!力ずくで助けなきゃ!」→ 結果www

【動画】中国人「大変!女児の頭が手すりの隙間に挟まってる!力ずくで助けなきゃ!」→ 結果www

【動画】沖縄のプロパヨク「国連軍に駐留してもらう」

【動画】沖縄のプロパヨク「国連軍に駐留してもらう」

??「おもしろい動画とるために人に迷惑かけたろ」

??「おもしろい動画とるために人に迷惑かけたろ」

クッソ寒い夜に聞くロシアっぽい曲wwwwww

クッソ寒い夜に聞くロシアっぽい曲wwwwww

懐かしく感じる画像とか動画貼ってくだせえ

懐かしく感じる画像とか動画貼ってくだせえ

ワイぼっち、結婚式の余興動画を8時間見て咽び泣く。

ワイぼっち、結婚式の余興動画を8時間見て咽び泣く。

蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告

蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告

生放送中に乱入される動画ください

生放送中に乱入される動画ください

ワイが愛知県のローカルCMを貼っていく

ワイが愛知県のローカルCMを貼っていく

うまそうにガツガツ食ってる画像とか動画とかください!!!

うまそうにガツガツ食ってる画像とか動画とかください!!!

2001年プロ野球ガチャ買ったから淡々と張る

2001年プロ野球ガチャ買ったから淡々と張る

慰霊の森で悪ふざけしている動画を生配信 雫石・全日空機事故現場

慰霊の森で悪ふざけしている動画を生配信 雫石・全日空機事故現場

ハンガリー難民キャンプの移民「おりの中の動物」のよう、動画公開

ハンガリー難民キャンプの移民「おりの中の動物」のよう、動画公開

民主党議員 電車の列に割込み注意されるとヤクザ顔負けの恫喝 動画に撮られるw

俺の好きな日本のロックバンド貼っていく

俺の好きな日本のロックバンド貼っていく

滋賀県内で逮捕されたつまようじ混入動画投稿少年ヒカキンにも否定されるwwwwwwwwww

「菓子に楊子」動画投稿、三鷹市の19歳少年と断定

どうして犬は猫より可愛いのか

どうして犬は猫より可愛いのか
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ