戦前・戦中の広告・写真をクレメンス

戦前・戦中の広告・写真をクレメンス

私の先祖の写真が出てきたのだが

私の先祖の写真が出てきたのだが

キャベツィーヌ

キャベツィーヌ

ゴーヤチャンプル作るよ!

ゴーヤチャンプル作るよ!

カッコウィ腕時計買ったったったたったwwwwwwwwwwww

カッコウィ腕時計買ったったったたったwwwwwwwwwwww

これから夜食作る

これから夜食作る

小学校で買わされたこれ

小学校で買わされたこれ

ワイの作ったラーメンにいくらだしてくれるんや?

ワイの作ったラーメンにいくらだしてくれるんや?

過去に撮った写真漁ってきたから飯テロする

過去に撮った写真漁ってきたから飯テロする

一平ちゃん謎チョコを食す

一平ちゃん謎チョコを食す

ワイがコンデジで撮った紅葉+渓谷(滝)の写真をうpしてやんよ

ワイがコンデジで撮った紅葉+渓谷(滝)の写真をうpしてやんよ

めっちゃカッコいい腕時計買ったったwww

めっちゃカッコいい腕時計買ったったwww

正月だし去年撮った虫や風景の写真を晒す

正月だし去年撮った虫や風景の写真を晒す

とある島にツーリング行ってきた

とある島にツーリング行ってきた

【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww

【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww

おっさんニート焼肉ライス作った

おっさんニート焼肉ライス作った

【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】

【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】

F1グッズの福袋買った

F1グッズの福袋買った

ワイ、元旦に海釣り

ワイ、元旦に海釣り

セリアの造形ねんどでなんか作るよ!

セリアの造形ねんどでなんか作るよ!
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ