中国の美人小学校教師、危秋潔さんが北海道で亡くなったことを追悼するスレ

1900年まで中国がGDP世界一だったという事実

「ニッポンは衰退しました」中国ネット上で「反日」の一歩先に現れた「侮日」の傾向

仕事で中国住んでたけど質問ある?

仕事で中国住んでたけど質問ある?

蓮舫が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得。日本の国会議員がなぜ中国のサイトで?

蓮舫が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得。日本の国会議員がなぜ中国のサイトで?

タクシーに「中国人NO」「中国は反省しろ」の貼り紙 韓国で過去に例を見ない嫌中ムードが蔓延

タクシーに「中国人NO」「中国は反省しろ」の貼り紙 韓国で過去に例を見ない嫌中ムードが蔓延

【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円

【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円

中国駐在から帰ってきたけど、日本が殺伐としてて怖い

【中国メディア】日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める

【中国メディア】日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める

両親ショック 手足を切断された物乞い女は15年前に失踪したわが子か 農村で働くより都会の物乞いが金持ちになれる国 中国

両親ショック 手足を切断された物乞い女は15年前に失踪したわが子か 農村で働くより都会の物乞いが金持ちになれる国 中国

中国、鴨緑江地域に 15万兵力集結した。 ~当局「アメリカの作戦における突発事態に備える為」

トランプ大統領「中国がやらないならアメリカ単独でやる!」対北朝鮮、核開発阻止に軍事攻撃示唆 中国をけん制

中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道

中国女性報道官「悔しいのですか」「来年出席できるように努力しなさい」産経新聞を閉め出した定例会見の真相

中国女性報道官「悔しいのですか」「来年出席できるように努力しなさい」産経新聞を閉め出した定例会見の真相

日本人はなぜ「生食」が好き? 日中の食文化における違いは大きい=中国報道

日本人はなぜ「生食」が好き? 日中の食文化における違いは大きい=中国報道

中国の武将で打線組んだ

中国の武将で打線組んだ

中国王毅外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」自分のことを棚に上げさせたら右に出るものはないなw

中国王毅外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」自分のことを棚に上げさせたら右に出るものはないなw

次の標的は金正男の長男?…家族は中国マカオ警察で保護か

次の標的は金正男の長男?…家族は中国マカオ警察で保護か

10万人当たり殺人発生率 日本0.31韓国0.74中国0.83

10万人当たり殺人発生率 日本0.31韓国0.74中国0.83
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ