上司「仕事終わったら飯行かない?」ワイ「行かないです」

上司「仕事終わったら飯行かない?」ワイ「行かないです」

上司「今夜の鍋の具材買って来てくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「今夜の鍋の具材買って来てくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

(´上ω司`)「前日に仕様変更してごめんね」彡(^)(^)「いいよ」

(´上ω司`)「前日に仕様変更してごめんね」彡(^)(^)「いいよ」

上司「飴買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「飴買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

俺「再来週の日曜日に休みたいのですが」上司「理由は?」

パトカー「ウーウー!」 上司「おっ、お前のお迎えが来たぞww」

ワイ上司にすごい褒められる

上司「髪を整えるからなんかヘアワックス買ってこい」ワイ「おかのした」

上司「髪を整えるからなんかヘアワックス買ってこい」ワイ「おかのした」

上司「おつまみ適当に頼んどいて」彡(゚)(゚) 「おかのした」

上司「おつまみ適当に頼んどいて」彡(゚)(゚) 「おかのした」

上司「奢ったるわ、俺は並で」彡(^)(^)「ワイも並で」(´・ω・`)「じゃあ僕は

上司「パン買ってきて」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「パン買ってきて」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「今キッズに人気のswitch買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした!」

上司「今キッズに人気のswitch買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした!」

上司「ポケモン買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「ポケモン買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「消しゴム買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「消しゴム買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「アイス買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「アイス買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「ガンダム1つあげてみろ」ワイ「ウーン…」

上司「ガンダム1つあげてみろ」ワイ「ウーン…」

上司「喉乾いたから自販機の前で車止めて」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「喉乾いたから自販機の前で車止めて」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「コーヒー買ってきて」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「コーヒー買ってきて」彡(゚)(゚)「おかのした」

僕「お疲れ様です。」 上司「いや別に疲れてないけど。」

上司「ポテトチップス買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「ポテトチップス買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ