ワイ上司にすごい褒められる

いじめられっ子のワイが言った畜生発言で打線組んだで~

いじめられっ子のワイが言った畜生発言で打線組んだで~

ワイ(10)「どうして妹作ってくれなかったん?」

ワイ(10)「どうして妹作ってくれなかったん?」

ワイが太った元凶で打線組んだ

ワイが太った元凶で打線組んだ

ワイが画像貼ってくスレ

ワイが画像貼ってくスレ

LINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」女「今日風強かったね(スタンプ)」

ワイの作ったラーメンにいくらだしてくれるんや?

ワイの作ったラーメンにいくらだしてくれるんや?

ワイのうさぎの画像を貼るスレ

ワイのうさぎの画像を貼るスレ

大学二回留年したワイのあだ名で打線組んだwwwwww

ワイがコンデジで撮った紅葉+渓谷(滝)の写真をうpしてやんよ

ワイがコンデジで撮った紅葉+渓谷(滝)の写真をうpしてやんよ

ワイ、元旦に海釣り

ワイ、元旦に海釣り

面倒くさがりのワイが旨いホルモン丼作ったで!

面倒くさがりのワイが旨いホルモン丼作ったで!

ワイのカッノ、ケーキを作る

ワイのカッノ、ケーキを作る

ワイぼっち、結婚式の余興動画を8時間見て咽び泣く。

ワイぼっち、結婚式の余興動画を8時間見て咽び泣く。

ワイの作ったハンバーグwwwww

ワイの作ったハンバーグwwwww

ワイ、食パン1斤をペロリ

ワイ、食パン1斤をペロリ

ワイ「二郎やんけ」胃「食うな」腸「食うな」肝臓「食うな」腎臓「食うな」

ワイが行ってよかったと思った観光地で打線組んだ

ワイが行ってよかったと思った観光地で打線組んだ

ワイ、デカホットケーキを作成中

ワイ、デカホットケーキを作成中

ワイの宝物で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ