【軍事】ロシアのカラシニコフ社、ニューラルネットワークで思考する戦闘ロボット開発(写真あり)

【軍事】ロシアのカラシニコフ社、ニューラルネットワークで思考する戦闘ロボット開発(写真あり)

【米シリア攻撃】CNNが米政府、ロシアにシリア攻撃を通告せずと報道→フェイクニュースでした

【米シリア攻撃】CNNが米政府、ロシアにシリア攻撃を通告せずと報道→フェイクニュースでした

ロシアとかいう国が凄すぎて草wwwww

ロシアとかいう国が凄すぎて草wwwww

クッソ寒い夜に聞くロシアっぽい曲wwwwww

クッソ寒い夜に聞くロシアっぽい曲wwwwww

ロシアのLGBT差別www

ロシアのLGBT差別www

ロシア、史上最強の核ミサイル「サタン2」の発射試験を実施

ロシア、史上最強の核ミサイル「サタン2」の発射試験を実施

ワイナポレオン、ロシアに鉄槌を下すことを決意

夏にロシア行ってきたけど

夏にロシア行ってきたけど

露外務省報道官様 「産経のインタビューに応じるな」 公式文書をあろうことか産経に発送 「たるんでませんか?」

露外務省報道官様 「産経のインタビューに応じるな」 公式文書をあろうことか産経に発送 「たるんでませんか?」

【日ロ】ロシア大統領、北方領土「妥協見いだせる」 首相の訪ロ評価

「日本が歴史的事実を認識しなければ前進できない」 露、外相会談を前に北方領土交渉を事実上拒否

【安保法制】中国(安保法制施行で)“威嚇”か 鹿児島県沖に最新鋭の中国フリゲート艦(領海侵入は無)ロシアも南下の動き?

【スプートニク】日本人の5人に1人はロシアが好き

【政治】日本のロボット技術がロシア軍事転用の恐れ 閣僚来日、最大手と協力…制裁骨抜きも

【政治】日本のロボット技術がロシア軍事転用の恐れ 閣僚来日、最大手と協力…制裁骨抜きも

常任理事国の第2次世界大戦での戦績wwwwwww

常任理事国の第2次世界大戦での戦績wwwwwww

【ロシア】「BN-800型」高速増殖炉の商用発電を開始・高速増殖炉の商用運転は世界初

トルコ大統領 ロシアの制裁「どうでもよい」

アサド大統領:ロシアは2か月で米国が1年で成し遂げたことより多くのことを成し遂げた

ロシアの専門家 日本には情報機関があり、活動している

北方領土「戦争の結果、ロシア領」…露外相強硬

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ