日本政府「ミサイルが来たら地面に伏せろ」←これ

日本政府「ミサイルが来たら地面に伏せろ」←これ

マスコミ「ミサイル迎撃すると破片落ちてくる!危ない!迎撃やめろ!」←これ

北朝鮮「グアムにミサイル打つンゴ!島根、広島、高知の上空を通過するンゴ」

北朝鮮「グアムにミサイル打つンゴ!島根、広島、高知の上空を通過するンゴ」

ミサイル着弾想定の避難訓練に反対する人々 どんな人たち?「訓練を行うことは戦争に人々を動員すること」「北朝鮮を刺激する」

ミサイル着弾想定の避難訓練に反対する人々 どんな人たち?「訓練を行うことは戦争に人々を動員すること」「北朝鮮を刺激する」

【悲報】北朝鮮ミサイル日本国土ギリギリの海に落ちても結局何もしない

【悲報】北朝鮮ミサイル日本国土ギリギリの海に落ちても結局何もしない

彡(^)(^)「ミサイルが怖くて…避難するので…はい…休みます…」

【共産党】北朝鮮のミサイル、過剰反応 危機感煽る 日本だけ対話に否定的 対話の解決こそ重要

北朝鮮、核兵器30個を保有か。米シンクタンクISISが発表

北朝鮮、核兵器30個を保有か。米シンクタンクISISが発表

【北ミサイル】たとえ迎撃に成功したとしても… 核弾頭が積まれていなくても… 日本に甚大な被害が発生するワケ

寝てる間に北朝鮮がミサイルを発射 なお失敗した模様

寝てる間に北朝鮮がミサイルを発射 なお失敗した模様

北朝鮮のミサイル開発が急成長、「いよいよ」なレベルに達している

北朝鮮のミサイル開発が急成長、「いよいよ」なレベルに達している

【北ミサイル】イカ釣りの漁場に着弾…漁師ら怒り

【北ミサイル】イカ釣りの漁場に着弾…漁師ら怒り

北朝鮮が「ミサイルの標的は日本」って言ってるけど、なんも対策せんでええの?

北朝鮮が「ミサイルの標的は日本」って言ってるけど、なんも対策せんでええの?

【爆笑】北朝鮮ミサイル、今回も安倍説浮上!

【爆笑】北朝鮮ミサイル、今回も安倍説浮上!

尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標

尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標

北朝鮮「ほれ、ミサイルや」日本「ちょっと今忙しいから」

北朝鮮「ほれ、ミサイルや」日本「ちょっと今忙しいから」

【意味不明】南シナ海のミサイル配備は軍事目的ではないため軍事化ではない、中国外務省

【意味不明】南シナ海のミサイル配備は軍事目的ではないため軍事化ではない、中国外務省

【無慈悲】北朝鮮が弾道ミサイル発射 800キロ飛行 日本海に落下

大型発射台、ほぼ完成=10月にミサイル発射も-北朝鮮

米国狙ったミサイル、撃墜必要なし 民主・岡田代表が認識表明

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ