【パヨク速報】イギリス軍の慰安婦のイ・ギジョンさん(93)死去 15歳に慰安婦としてシンガポールに 

【パヨク速報】イギリス軍の慰安婦のイ・ギジョンさん(93)死去 15歳に慰安婦としてシンガポールに 

パヨチンが作った反安倍ハッシュタグに安倍首相ご本人が降臨!→一気に沈静化、逃げ惑うパヨチンがカッコ悪い

日本の長続きする総理の特徴分かったンゴwwwww

日本の長続きする総理の特徴分かったンゴwwwww

【悲報】 リベラル陣営、自衛隊×萌えキャラに我慢の限界 「正気か?」等 批判多数

【悲報】 リベラル陣営、自衛隊×萌えキャラに我慢の限界 「正気か?」等 批判多数

【悲報】パヨクさん、完全に病気になる

【悲報】パヨクさん、完全に病気になる

【パヨク】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッターで煽るも本当にバレていたことが判明…弁護士に泣きつく

【パヨク】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッターで煽るも本当にバレていたことが判明…弁護士に泣きつく

英ロックバンド ザ・ウォーターボーイズ 新曲「ぱよぱよちーん」

英ロックバンド ザ・ウォーターボーイズ 新曲「ぱよぱよちーん」

「いま日本で一番信用できる人ベスト100」に津田大介、浜矩子、室井佑月、山本太郎ら

「いま日本で一番信用できる人ベスト100」に津田大介、浜矩子、室井佑月、山本太郎ら

パヨク「安倍が森友学園関連の国会議事録を削除した!」 普通にデマでしたwwwww

パヨク「安倍が森友学園関連の国会議事録を削除した!」 普通にデマでしたwwwww

【そっ閉じ】左翼活動家の92%がママと同居で、33.3%が無職

【そっ閉じ】左翼活動家の92%がママと同居で、33.3%が無職

【アメリカパヨクの動向】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバスの車内で集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける!

【アメリカパヨクの動向】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバスの車内で集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける!

トランプ大統領息子バロン君にバッシング「銃乱射を起こす」…投稿した作家は番組をクビに

トランプ大統領息子バロン君にバッシング「銃乱射を起こす」…投稿した作家は番組をクビに
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ