ユンケル委員長 近い将来トルコがEUに加盟することはない

ユンケル委員長 近い将来トルコがEUに加盟することはない

トルコ人やフィンランド人が親日なのに知らない日本人

トルコ人やフィンランド人が親日なのに知らない日本人

【トルコ】イスラエルはヒトラーよりましと言えるか…トルコ大統領の発言が波紋

【緊迫トルコ】エルドアン政権、判事ら2700人超を更迭・拘束 イスラム団体「ギュレン運動」と闘争、司法界に矛先

【トルコクーデーター】クーデター参加の104人を殺害、トルコ軍幹部 死者約200人に

トルコ、軍が国を掌握したと宣言-首相は抵抗を表明

トルコ大統領 ロシアの制裁「どうでもよい」

トルコの戦闘機が軍用機を撃墜 ロシア機か

トルコの戦闘機が軍用機を撃墜 ロシア機か

ISとトルコは「360度違う」、首相の失言が物笑いの種に

中国人と間違え韓国人襲撃=断食規制報道に抗議デモ

トルコ軍艦を見てきたので写真を貼ってく

トルコ軍艦を見てきたので写真を貼ってく

避難高校生がISILやアルカイダに参加か…数千人が行方不明も トルコ、シリア

避難高校生がISILやアルカイダに参加か…数千人が行方不明も トルコ、シリア

トルコの道路か公園に「舞さんの名前を付けたい」 駐日大使述べる

「不快の念与えた」猪瀬知事が謝罪→トルコ大使「日本とトルコの友情は深い。距離が近ければ五輪を共催できるのに」

トルコの地震でアルメニアの原発がヤバイ 放射能がダダ漏れ 周囲は厳戒態勢

トルコの地震でアルメニアの原発がヤバイ 放射能がダダ漏れ 周囲は厳戒態勢

トルコ地震(M7.2)で1000人死亡

トルコ地震(M7.2)で1000人死亡

トルコから和歌山へ、121年分の恩返し 豪雨復興に支援物資

オスマン・トルコ vs. 織田信長 ぶっちゃけ日本が勝ちそうじゃない?

オスマン・トルコ vs. 織田信長 ぶっちゃけ日本が勝ちそうじゃない?

【中共w】温家宝首相、トルコでウイグル人に靴投げられる ざまぁw

【中共w】温家宝首相、トルコでウイグル人に靴投げられる ざまぁw

ドイツから拳銃350丁誤配…税関スルー、業者が不審に思い通報。

ドイツから拳銃350丁誤配…税関スルー、業者が不審に思い通報。
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ