ファミマ、韓国企業から「業界3位に学ぶことはない」と捨てられ撤退した韓国に再上陸か

ファミマ、韓国企業から「業界3位に学ぶことはない」と捨てられ撤退した韓国に再上陸か

コンビニのから揚げは人体に超危険!中国産は中国政府も危険視する「薬まみれ」

ミニスカートの会社員逮捕…レジの店員に下半身露出の疑い

ミニスカートの会社員逮捕…レジの店員に下半身露出の疑い

一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwww

「恵方巻」の販売ノルマ  アルバイトがネット上で悲鳴

夜スーパーかコンビニ行けばケーキ半額ってマジ?

夜スーパーかコンビニ行けばケーキ半額ってマジ?

やけ酒するからコンビニで買えるおつまみのおすすめ教えてくれンゴ

やけ酒するからコンビニで買えるおつまみのおすすめ教えてくれンゴ

コンビニ店員がウザイと思う客で打線組んだwww

伊賀市でコンビニ強盗 男が4万円奪う「金を出せ、俺泥棒、日本語分かる、俺やくざ、刺されたいか」

伊賀市でコンビニ強盗 男が4万円奪う「金を出せ、俺泥棒、日本語分かる、俺やくざ、刺されたいか」

煙草と軽食買いに行きたい

煙草と軽食買いに行きたい

大阪・ミナミ、外国人十数人がコンビニ集団強盗

「パチスロで負けて…」 コンビニで5万円奪う 容疑で韓国籍男を逮捕 大阪・生野

コンビニの新人店員に厳しいのは○代女性!もっとも優しいのはあの職業

「尿意を催したので…」コンビニ内で下半身露出…ソフトバンク社員を逮捕

ぼく「おまt」汚客様「・・・フライ(ボソ)」ぼく「はい?」

ぼく「おまt」汚客様「・・・フライ(ボソ)」ぼく「はい?」

コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww

コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww

【土下座強要】コンビニで「10代」女性店員に土下座強要 コーヒーで因縁「20分」〝正座〟も 釧路

コンビニ経営者「助けて!年中無休で辛い!糞高い上納金!もう死にそう!」

コンビニ経営者「助けて!年中無休で辛い!糞高い上納金!もう死にそう!」

南ア/ライフル銃、なた、鉄パイプを持った男3人がコンビニを襲撃

南ア/ライフル銃、なた、鉄パイプを持った男3人がコンビニを襲撃
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ