「イスラム国と話し合え」という「朝日新聞」に『報道ステーション』そして“文化人”

「イスラム国と話し合え」という「朝日新聞」に『報道ステーション』そして“文化人”

欧米諸国、「イスラム国」の呼称を「DAESH」へ変更―スペインメディア

ドイツに到着した難民に「イスラム国」戦闘員が紛れていた? 警察が捜査

機関誌で「日本攻撃」呼び掛け

バグダッドまで100キロに迫ったイスラム国 陥落を危惧する声強まるも、オバマ大統領の腰は重く…

ISIL事件の政府報告 後藤さん母怒りさめやらず「私には何の連絡もありません」

韓国軍よりISに入りたい・・ネット上でIS美化の書き込み相次ぐ、ネチズン「ここまで書くのはやりすぎ」「間違いでもない、韓国軍は奴隷以下の待遇」

韓国軍よりISに入りたい・・ネット上でIS美化の書き込み相次ぐ、ネチズン「ここまで書くのはやりすぎ」「間違いでもない、韓国軍は奴隷以下の待遇」

後藤健二さんが元気だった頃の画像貼ってこうと思うんだけど

後藤健二さんが元気だった頃の画像貼ってこうと思うんだけど

ISILの蛮行を止めるために今こそ国連軍創設を 平和国家ニッポンに求められている真の国際貢献

ISILの蛮行を止めるために今こそ国連軍創設を 平和国家ニッポンに求められている真の国際貢献

ISIL(イスラム国)機関誌が負け惜しみ「(人質事件は)日本政府に恥辱が目的」

ISIL(イスラム国)機関誌が負け惜しみ「(人質事件は)日本政府に恥辱が目的」

【朗報】ハッカー集団のアノミマス、ISIS(イスラム国)攻撃を宣言した模様

【朗報】ハッカー集団のアノミマス、ISIS(イスラム国)攻撃を宣言した模様

社民・福島みずほ氏「今まで日本人は殺されたりしてなかったのに」香田さんの件を忘却し安倍政権批判

社民・福島みずほ氏「今まで日本人は殺されたりしてなかったのに」香田さんの件を忘却し安倍政権批判

ヨルダンが報復空爆でISIL7000人ぶっ頃したわけだけど

ヨルダンが報復空爆でISIL7000人ぶっ頃したわけだけど

【ISIL】シリア、イラクに流入の外国戦闘員2万人を突破 4千人が西欧出身 英大研究所推計

【ISIL】シリア、イラクに流入の外国戦闘員2万人を突破 4千人が西欧出身 英大研究所推計

なぜマスコミは頑なに「イスラム国」と呼び続けるのか…ISIL(イスラム国)呼称問題

なぜマスコミは頑なに「イスラム国」と呼び続けるのか…ISIL(イスラム国)呼称問題

日本、“日本版CIA”の設立を検討=「イスラム国」人質事件受け―仏メディア

日本、“日本版CIA”の設立を検討=「イスラム国」人質事件受け―仏メディア

ジャーナリスト「自己責任でシリア行くやで」

ジャーナリスト「自己責任でシリア行くやで」

【朝鮮日報】悲劇に冷静な日本、ぞっとするほど恐ろしい

【朝鮮日報】悲劇に冷静な日本、ぞっとするほど恐ろしい

【朗報】ISIL(イスラム国) 空爆に対する反撃手段がなかった

【朗報】ISIL(イスラム国) 空爆に対する反撃手段がなかった

ISIL(イスラム国)「ヨルダンの爆撃で米女性人質が死んだ。戦闘員に被害はない」ネット民「嘘乙」…30人以上が死亡した模様

ISIL(イスラム国)「ヨルダンの爆撃で米女性人質が死んだ。戦闘員に被害はない」ネット民「嘘乙」…30人以上が死亡した模様
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ