彡(゚)(゚)「あれ?シンプソンズは…?」

彡(゚)(゚)「あれ?シンプソンズは…?」

彡(^)(^)「娘のために禁煙しよ!」 娘「…」

彡(^)(^)「娘のために禁煙しよ!」 娘「…」

やきうのお兄ちゃんの人形作ったで

やきうのお兄ちゃんの人形作ったで

イモウット(6)「アッニその唐揚げくれや」

イモウット(6)「アッニその唐揚げくれや」

やきう民の画像クレメンス

やきう民の画像クレメンス

やきう民、果実になる

やきう民、果実になる

やきう民、ちうごくに行く

やきう民、ちうごくに行く

(´・ω・`)「おっ!やきう民のクレカ情報やんけ!」

彡(゚)(゚)「サバゲーとやらに挑戦してみるか!」

彡(゚)(゚)「サバゲーとやらに挑戦してみるか!」

彡(^)(^)「あれ?あの子暗いなぁ…友達になったろ!」

彡(^)(^)「あれ?あの子暗いなぁ…友達になったろ!」

彡(゚)(゚)「お、近所の野良猫やんけ」

彡(゚)(゚)「お、近所の野良猫やんけ」

彡(°)(°)「マッマの本棚整理したら変な本出てきたで」ペラッ

彡(°)(°)「マッマの本棚整理したら変な本出てきたで」ペラッ

彡(゚)(゚)「ワイを乗せた飛行機が雪山に墜落した……」

彡(゚)(゚)「ワイを乗せた飛行機が雪山に墜落した……」

悲報 ワイ将、遺影AAで重大なことを勘違いしていたことが発覚

悲報 ワイ将、遺影AAで重大なことを勘違いしていたことが発覚

彡(゚)(゚)「おっイスラム国戦闘員やんけ!」

彡(゚)(゚)「おっイスラム国戦闘員やんけ!」

彡(゚)(゚)「どうしたんや!原住民!その体!」

彡(゚)(゚)「どうしたんや!原住民!その体!」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

彡(゚)(゚)「原住民ちゃん、おでんの屋台食べに行こうや」

彡(゚)(゚)「原住民ちゃん、おでんの屋台食べに行こうや」

彡(゚)(゚)「おっ、原住民やんけ!一緒に遊んだろ」

彡(゚)(゚)「おっ、原住民やんけ!一緒に遊んだろ」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ