スポンサーリンク

ゼレンスキー大統領あす来日 G7広島サミット参加へ

1: ID:snlass3R9
 19日開幕したG7広島サミットに、ウクライナのゼレンスキー大統領が参加するため来日すると、複数の海外メディアが報じました。

CNNなどによりますと、ウクライナのゼレンスキー大統領は日本を訪問し、21日に開かれるG7広島サミットの会議に参加するということです。

ゼレンスキー大統領は、19日にサウジアラビアで開かれるアラブ連盟の首脳会議に参加した後、来日するという報道もあります。

去年2月、ロシアがウクライナに侵攻して以降、ゼレンスキー大統領がアジアを訪問するのは初めてです。

ウクライナのゼレンスキー大統領が来日へ 21日のG7広島サミット会議に参加か(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
 19日開幕したG7広島サミットに、ウクライナのゼレンスキー大統領が参加するため来日すると、複数の海外メディアが報じました。

前スレ
ゼレンスキー大統領あす来日 G7広島サミット参加へ ★4 [えりにゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684497216/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゼレンスキー大統領あす来日 G7広島サミット参加へ

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684504846/

以下ネットの反応

2: ID:X3HePfAk0
>>1
多くの日本人がマスコミによる洗脳のせいで

ロシアの敵だからウクライナは、親日に違いない!
ロシアの敵だからウクライナは、日本の味方に違いない!

みたいに思ってる

178: ID:VZd8B1ua0
>>2
親日とかどうかはこの際関係ないんだよなあ。
ウクライナの次は東欧か日本に侵攻する可能性が高いから今のうちに削りに削っておくが最良の策。
493: ID:00KdaSwm0
11: ID:QU7eMxwa0
さすがに背広で来るだろうな
いつものニートの寝巻き姿みたいな格好じゃ失礼千万だし
33: ID:kw2HpA9a0
>>11
既に出席したアラブ首脳会議ではいつものスタイルだったけど?
14: ID:aFVD51DL0
出来レース感が強かったG7サミットだけどゼレンスキー参加で面白くなったな
17: ID:s9dFk9XH0
明日は我が身という言葉があるからじゃね
31: ID:1PUxfRQE0
岸田さんの力なの?
それともラッキー岸田?
42: ID:whSmbGVc0
>>31
びっくりはするけど、そんなに褒められた行動ではないよ
戦火を拡大させかねない
ここでプーチンも読んで和平交渉させるなら大絶賛するけど
40: ID:4/6vk6Cl0
しゃもじを返しに来るのか
48: ID:hIVh0jxb0
>>40
2本目をもらいに来た
55: ID:6fTZbSZ/0
これ名目でロシアから日本に核落とされたりしないの?
75: ID:1PUxfRQE0
マジで必勝シャモジを毎日拝んでるそうだからな。
広島サミット、来るわな。
125: ID:fIB5v3ST0
ロシアが広島に空爆したらゼレンスキーやばいやん
153: ID:dEVe9PsW0
>>125
撃ち尽くして在庫ないやんけ
354: ID:1Bm0Nsxp0
>>125
大丈夫!!広島には何ヶ所にPAC3が今配置されてるから
188: ID:m4QDZF/W0
間違いなく今
広島が世界の中心
264: ID:jdjvZTwy0
>>188
だなぁ
色々な意味でオラワクワクしてっぞ!
199: ID:dyEF+9tl0
今日は休みだったから1日中G7のニュース見てたわ
面白い
214: ID:D7opXsJv0
残念ながらウクライナが勝つだのロシアが負けるだのそういう段階ではない。
誰もが予想できない事が数週間以内に起こると思う。
221: ID:1PUxfRQE0
まあ俺らの暇な土日を楽しませてくれる余興ではあるな。
それ以上でもそれ以下でもない。
333: ID:GZO+aVGr0
全く表に出てこないが 今陸海空自は日本を守ろうと
最大限に警戒していることだろうな
頼んだぞ

コメント

  1. PAC3など役に立たないぞ。真上から落とされたら防衛できない。
    ザレンスキ―はバイデンと直に話したいだけだ。そして、F-16戦闘機をおねだりするんでしょうね。
    ドイツと韓国は戦争に勝ったことがないから、ドイツと韓国がいる方が負ける。

  2. ゼレンスキーが原爆資料館を見る時間は取れるのかな?
    見たら原爆に関しての認識は変わると思うし、いつ落とされてもおかしくない状況は恐怖しかないと思う

  3. >戦火を拡大させかねない
    >ここでプーチンも読んで和平交渉させるなら大絶賛するけど

    お花畑でワロタ

  4. ウクライナとロシアが戦争をしていると思っているだけで情弱。ウクライナの後ろ盾にはアメリカや西側の資本家がついているんだよ。ロシアを追い込んでいきロシアの資源を狙っているんだよ。また兵器の消費が目的だよ。所詮お金儲けだ。お金の流れで考えればよく判るよ。

タイトルとURLをコピーしました