東芝、半導体メモリーを分社化「東芝メモリ」に…J民「ブンシャカwww」

東芝、半導体メモリーを分社化「東芝メモリ」に…J民「ブンシャカwww」

マックに顔写真晒された男の暴言内容「単品って何だ!」「バカにしてるのか」

マックに顔写真晒された男の暴言内容「単品って何だ!」「バカにしてるのか」

看護師試験の問題激変でネットに批判続々「くたばれ厚労省」厚労省「難しくしてない」

看護師試験の問題激変でネットに批判続々「くたばれ厚労省」厚労省「難しくしてない」

ヤマト運輸が荷受けの抑制を検討、労組が春闘で要求…ネット通販拡大で

ヤマト運輸が荷受けの抑制を検討、労組が春闘で要求…ネット通販拡大で

パチンコ業界に激震、違法釘で出玉率の悪いパチンコ台に「ボッタクリ」表示機能が義務化wwwww

パチンコ業界に激震、違法釘で出玉率の悪いパチンコ台に「ボッタクリ」表示機能が義務化wwwww

他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」化学物質過敏症

他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」化学物質過敏症

留学先で現地人に対して福島の危険さを説いてるおばさんがいるんだけど

留学先で現地人に対して福島の危険さを説いてるおばさんがいるんだけど

朝日「年金GPIF、8兆円以上の黒字。過去最高益」←これパヨクどーすんの?

朝日「年金GPIF、8兆円以上の黒字。過去最高益」←これパヨクどーすんの?

ビル・ゲイツ氏「人の仕事を奪うロボットは税金を払うべき

ビル・ゲイツ氏「人の仕事を奪うロボットは税金を払うべき

モデルのカーリー・クロスさん「日本の文化を盗用してすみません」日本人「何か問題??」

モデルのカーリー・クロスさん「日本の文化を盗用してすみません」日本人「何か問題??」

東芝「サザエさん」スポンサー降板も?…J-CAST取材

東芝「サザエさん」スポンサー降板も?…J-CAST取材

フランス人、全然信号を守らない事が判明…日本人の20倍も信号無視

フランス人、全然信号を守らない事が判明…日本人の20倍も信号無視

防災ヘリによる救助5万円徴収へ…無謀な登山抑止が目的…埼玉県

防災ヘリによる救助5万円徴収へ…無謀な登山抑止が目的…埼玉県

弁護士ら「外国人ならギャンブル依存症になってもいいのか」IR誘致に反対の声明書を提出

弁護士ら「外国人ならギャンブル依存症になってもいいのか」IR誘致に反対の声明書を提出

英紙FT「本当の為替操作国は中国や日本でなく韓国と台湾」「トランプは怒りの矛先を間違ってる」

【賄賂】カンボジア人「中国企業が勝つのは当たり前。受注の半額は役人の懐、大臣に高級車送るのは朝飯前」

パリで韓国人が黒人に襲われるカオス…フランス人警察官による黒人男性への性的暴行へのデモの影響か?

パリで韓国人が黒人に襲われるカオス…フランス人警察官による黒人男性への性的暴行へのデモの影響か?

少子化の原因は養育費の増大である

少子化の原因は養育費の増大である

クルド人難民「私は残念ながら日本に来てしまった」の証言 難キ連

クルド人難民「私は残念ながら日本に来てしまった」の証言 難キ連

Twitter社「赤字でこのままだとサービス終了しちゃう助けて」

韓国、オーストラリアとのスワップを2倍に拡大しネチズン喜ぶ「よくやった。一緒に歩もう」

韓国、オーストラリアとのスワップを2倍に拡大しネチズン喜ぶ「よくやった。一緒に歩もう」

日本は既に「ギャンブル大国」パチンコだけでマカオやベガス超える超巨大市場

トヨタが全ての広告をやめる日

トヨタが全ての広告をやめる日

日韓通貨スワップってどうなったんや?

日韓通貨スワップってどうなったんや?

今話題だし、難民がやらかした犯罪・事件まとめるよー

今話題だし、難民がやらかした犯罪・事件まとめるよー

JASRAC「あのー」

JASRAC「あのー」

日教組の教研集会「信頼回復に向け全力で取り組む」女性問題報道などによる委員長辞任に言及

日教組の教研集会「信頼回復に向け全力で取り組む」女性問題報道などによる委員長辞任に言及

韓国最大・世界7位の海運会社が破産「無能な政府のせいだ」???

韓国最大・世界7位の海運会社が破産「無能な政府のせいだ」???

ネトウヨ「LINEは韓国企業!」、LINE会長「LINEは日本企業だよ(´・ω・`)」

公立高ラグビー部顧問が朝鮮学校への補助金交付求める署名を保護者に依頼…教特法に抵触か

公立高ラグビー部顧問が朝鮮学校への補助金交付求める署名を保護者に依頼…教特法に抵触か
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ