チャーハン作るよ♪

いじめっこ「おい脱げやwww」彡(;)(;)「はい…」フクヌギー

彡(^)(^)「歯磨きするで!」

彡(^)(^)「歯磨きするで!」

(゜д゜)今時アスキーアートで遊ぶスレ(゜д゜)

(´・ω・`)「おっ!やきう民のクレカ情報やんけ!」

やる夫でモモ太郎

彡(°)(°)「マッマの本棚整理したら変な本出てきたで」ペラッ

彡(°)(°)「マッマの本棚整理したら変な本出てきたで」ペラッ

俺「事務女乳でけえ!!(この書類お願いします)」事務女「はい」

悲報 ワイ将、遺影AAで重大なことを勘違いしていたことが発覚

悲報 ワイ将、遺影AAで重大なことを勘違いしていたことが発覚

彡(゚)(゚)「おっイスラム国戦闘員やんけ!」

彡(゚)(゚)「おっイスラム国戦闘員やんけ!」

彡(゚)(゚)「どうしたんや!原住民!その体!」

彡(゚)(゚)「どうしたんや!原住民!その体!」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

彡(゚)(゚)「原住民ちゃん、おでんの屋台食べに行こうや」

彡(゚)(゚)「原住民ちゃん、おでんの屋台食べに行こうや」

彡(゚)(゚)「おっ、落とし穴あるやんけ!落ちたろ!」

彡(゚)(゚)「おっ、落とし穴あるやんけ!落ちたろ!」

不評のおんJマンをかっこよくしていく

不評のおんJマンをかっこよくしていく

坊主「このニャンコはうちのやで」坊主「ちゃうで、うちのや」←ほーん

坊主「このニャンコはうちのやで」坊主「ちゃうで、うちのや」←ほーん

年末だし別れたカップルのコピペとか貼る

【民主党】 鳩山元首相は党員資格停止処分

【民主党】 鳩山元首相は党員資格停止処分

世界にはばたく韓国人、世界的企業がラブコール

世界にはばたく韓国人、世界的企業がラブコール

未だに2ちゃんでよく見かけるAA それがニダー こいつのしぶとさは異常

忘れら去られた日本兵「高砂義勇兵の墓の前で」

忘れら去られた日本兵「高砂義勇兵の墓の前で」

台湾の悲しい少女のお話「サヨンの鐘物語」

台湾の悲しい少女のお話「サヨンの鐘物語」

神様になった日本人

神様になった日本人

A級戦犯とは?( `ハ´)日中戦争~日米開戦まで(´∀`;)

A級戦犯とは?( `ハ´)日中戦争~日米開戦まで(´∀`;)

(  `ハ´)「ニダーのAAはかわいいアルな」 <`Д´; >、(´Д`; )

【しまむらくん】しまむら株大幅高でしまむらくんニッコリ微笑む

【しまむらくん】しまむら株大幅高でしまむらくんニッコリ微笑む

自宅で裸でコーヒーを入れた男性に有罪判決、前科者に

自宅で裸でコーヒーを入れた男性に有罪判決、前科者に

帰り道で、ぬこが死んでた。

妹が大切に飼ってたぬこが公園でDQNに半殺しにされた(´;ω;`)

【AA】使えないAAまとめ…dat落ち…その4

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ