会社員に聞いたプレミアムフライデー、嬉しくない人34%!って嬉しい人66%やんけ!

会社員に聞いたプレミアムフライデー、嬉しくない人34%!って嬉しい人66%やんけ!

プレミアムフライデーとかいう日本政府史上最低の愚息www

プレミアムフライデーとかいう日本政府史上最低の愚息www

スウェーデンのムスコス市議「勤務中に性行為しに自宅に戻る有給休憩を認めるべき」

スウェーデンのムスコス市議「勤務中に性行為しに自宅に戻る有給休憩を認めるべき」

駐韓日本大使の「一時帰国」が続くとどんな影響が出る?

駐韓日本大使の「一時帰国」が続くとどんな影響が出る?

子多いほど税軽減…「世帯方式」検討へ

子多いほど税軽減…「世帯方式」検討へ

中国王毅外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」自分のことを棚に上げさせたら右に出るものはないなw

中国王毅外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」自分のことを棚に上げさせたら右に出るものはないなw

問題だらけの韓国外交、頼みの綱は「関係改善が容易」な日本?…日中と関係悪化、金正男暗殺

問題だらけの韓国外交、頼みの綱は「関係改善が容易」な日本?…日中と関係悪化、金正男暗殺

政治学者山口二郎「最高権力者をおちょくることに、何の遠慮が必要か」…朝日記者を擁護

政治学者山口二郎「最高権力者をおちょくることに、何の遠慮が必要か」…朝日記者を擁護

鞄から大人のおもちゃ…警察の所持品検査は「プライバシー侵害」と驚きの賠償命令

東京保険医協会「共謀罪法案の提出に反対します」???

ハンドルなしの自動車走行可能に…自動走行車実証実験に向け国交省が基準緩和

菅義偉官房長官、米CNNの報道に「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」

菅義偉官房長官、米CNNの報道に「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」

韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」地裁が許可「禁止されている集会ではあるものの…」何言ってんだこいつ

韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」地裁が許可「禁止されている集会ではあるものの…」何言ってんだこいつ

青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無い」官僚「ある」青山「それ韓国だろ」「私の言ったのは先進7か国だ。何故韓国を真似なければならないのか!」

青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無い」官僚「ある」青山「それ韓国だろ」「私の言ったのは先進7か国だ。何故韓国を真似なければならないのか!」

韓国「赤化」危機「反日」「従北」「反米」の文在寅氏が支持率トップ

韓国「赤化」危機「反日」「従北」「反米」の文在寅氏が支持率トップ

狂犬?マティス国防長官、沖縄尖閣諸島の防衛義務日米安保第五条適用と明言

狂犬?マティス国防長官、沖縄尖閣諸島の防衛義務日米安保第五条適用と明言

政府、シリア難民を300人規模で受け入れの見通し…朝日新聞報じる

政府、シリア難民を300人規模で受け入れの見通し…朝日新聞報じる

安倍首相辞任も覚悟…自衛隊員に死傷が出た場合

飲酒運転ガイジが裁判官を怒らして懲役22年食らった伝説の裁判

飲酒運転ガイジが裁判官を怒らして懲役22年食らった伝説の裁判

【避妊用具摘出!?】中国で女性激怒「扱い人間以下」…一人っ子政策撤廃

中核派活動家の東北大医学部生、裁判所警備員に足蹴りし逮捕

中核派活動家の東北大医学部生、裁判所警備員に足蹴りし逮捕

【政治】駐韓大使・総領事の帰国、慰安婦問題を僕はこう考える 田原 総一朗

【政治】駐韓大使・総領事の帰国、慰安婦問題を僕はこう考える 田原 総一朗

【政治】馳前文科相も異議 神奈川県の朝鮮学校側への補助金増額「国として放置できない」

【政治】豪首相「TPPに中国参加も」…「米抜き」模索

「日本で米国車に関税なし」 経産相、トランプ氏に反論

沖縄・宮古島市長選 陸自配備容認派の現職が3選

沖縄・宮古島市長選 陸自配備容認派の現職が3選

日米首脳会談、麻生氏同行で調整…米が要請

一歩も退かぬAPAホテルを支えよう!「田母神論文の時代、中川先生の時代、あの時に比較し、「メディアは様子見」をしている。」【小坪しんやのHP】

一歩も退かぬAPAホテルを支えよう!「田母神論文の時代、中川先生の時代、あの時に比較し、「メディアは様子見」をしている。」【小坪しんやのHP】

【政治】 「慰安婦」の次は、「朝鮮人坑夫」か?  鄭大均

【政治】 「慰安婦」の次は、「朝鮮人坑夫」か?  鄭大均

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ