暇やしウルトラセブンの画像貼るわ

暇やしウルトラセブンの画像貼るわ

大川ぶくぶとかいう漫画家www

大川ぶくぶとかいう漫画家www

[悲報]中国、とんでもないものを景品にする

[悲報]中国、とんでもないものを景品にする

アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問→10年後、最高傑作のゼルダが完成

アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問→10年後、最高傑作のゼルダが完成

昔のコロコロ見つけたンゴ!

昔のコロコロ見つけたンゴ!

【朗報】自分のことを野原ひろしだと思い込んでいる一般人、有名漫画に進出

【朗報】自分のことを野原ひろしだと思い込んでいる一般人、有名漫画に進出

海原雄山みたいな美食家ってウザいよな。毎日底辺飯食わせて発狂させたい

海原雄山みたいな美食家ってウザいよな。毎日底辺飯食わせて発狂させたい

働かないふたりとかいう漫画wwwwwwwwww

働かないふたりとかいう漫画wwwwwwwwww

クレしんのひろしが昼飯食う漫画あるけど、ひろしの昼飯ってみさえの弁当ちゃうんか?

クレしんのひろしが昼飯食う漫画あるけど、ひろしの昼飯ってみさえの弁当ちゃうんか?

グルメ漫画「めしねこ」のあの猫、江戸を救っていた

グルメ漫画「めしねこ」のあの猫、江戸を救っていた

ファミコンの絶対無理ゲーで打線組んだwwww

じゃあ平沢進とけものフレンズの画像を交互に貼ってくわ

じゃあ平沢進とけものフレンズの画像を交互に貼ってくわ

ガンプラ作って見た

ガンプラ作って見た

アメリカのアニメで打線組んだwwwwwwwww

アメリカのアニメで打線組んだwwwwwwwww

金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた

金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた

サーバルちゃんの抱き枕カバーのクオリティwww

サーバルちゃんの抱き枕カバーのクオリティwww

テコンダー朴とかいう傑作ギャグ漫画

テコンダー朴とかいう傑作ギャグ漫画

彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」

彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」

中国メディア「悪者が味方になっていく日本のアニメは、中国より1段上」

中国メディア「悪者が味方になっていく日本のアニメは、中国より1段上」

【塩作者降臨?】2013年からのジャンプの打ち切り漫画をワイが説明する

【塩作者降臨?】2013年からのジャンプの打ち切り漫画をワイが説明する

強すぎ!最も苦戦したRPGのラスボスランキング ~「RPGの通常ラスボス限定」

強すぎ!最も苦戦したRPGのラスボスランキング ~「RPGの通常ラスボス限定」

暇やしゴジラの画像でも貼るわ

暇やしゴジラの画像でも貼るわ

良い意味でも悪い意味でも心がずーんとなる漫画

良い意味でも悪い意味でも心がずーんとなる漫画

【ネタ】将来が心配なアニメの子供キャラランキング

【ネタ】将来が心配なアニメの子供キャラランキング

若手アニメーター、月給10万円未満が50%超 「死に体で支えている」苛酷な生活実態とは

若手アニメーター、月給10万円未満が50%超 「死に体で支えている」苛酷な生活実態とは

実写化が成功したマンガで打線組んだwwwwwww

実写化が成功したマンガで打線組んだwwwwwww

女がつくったガンダムにありがちなこと

女がつくったガンダムにありがちなこと

【悲報】パズドラ、またしてもコラボ先のキャラクターの設定を間違える

【悲報】パズドラ、またしてもコラボ先のキャラクターの設定を間違える

宮﨑駿の引退宣言一覧、引退撤回は4年ぶり7回目

宮﨑駿の引退宣言一覧、引退撤回は4年ぶり7回目

彡(^)(^)「ワイが欲しいひみつ道具はどこでもドアや!」

彡(^)(^)「ワイが欲しいひみつ道具はどこでもドアや!」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ