【森友学園問題】後半国会、尾引く「森友」…野党が追及緩めず

【森友学園問題】後半国会、尾引く「森友」…野党が追及緩めず

【森友学園問題】 昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論

【森友学園問題】 昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

「安倍晋三記念小学校爆破」 ネット掲示板に書き込んだ群馬県立女子大非常勤講師を免職

【籠池証人喚問】自民党 葉梨議員の土地払下げ「説明パネル」詳細 ~「 森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」

【籠池証人喚問】自民党 葉梨議員の土地払下げ「説明パネル」詳細 ~「 森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」

【証人喚問】自民・葉梨議員の経歴が完全に杉下右京 東大→警察庁→元捜査二課(知能犯)課長

【証人喚問】自民・葉梨議員の経歴が完全に杉下右京 東大→警察庁→元捜査二課(知能犯)課長

共産・小池書記局長、首相夫人の国会招致も

【森友学園】野党4党苦しい立場に!!籠池との「密室会合」の内容が流出

【森友学園】野党4党苦しい立場に!!籠池との「密室会合」の内容が流出

【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるのは忌まわしきあの事件だった

【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるのは忌まわしきあの事件だった

池田信夫「森友学園の『寄付』は籠池理事長の自作自演」

池田信夫「森友学園の『寄付』は籠池理事長の自作自演」

【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?

【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?

【森友学園問題】「安倍総理は“証人喚問になってよかったよ“と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白

【森友学園問題】「安倍総理は“証人喚問になってよかったよ“と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白

菅野&籠池の「安倍100万」振込用紙報ステ「なぜか入金できたそうです」その後別の説明も

菅野&籠池の「安倍100万」振込用紙報ステ「なぜか入金できたそうです」その後別の説明も

【民進党ツイッター】「「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり…」と深くおわびして取り消す

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして 止めた証拠!

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして  止めた証拠!

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません

菅野完「建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」→「これが俺がいうてた爆弾じゃ」→「100万円を瑞穂の国小学校に寄付しましたよ」と証言したらええよね?

菅野完「建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」→「これが俺がいうてた爆弾じゃ」→「100万円を瑞穂の国小学校に寄付しましたよ」と証言したらええよね?

森友学園問題クッソ面白くなってきてて草

森友学園問題クッソ面白くなってきてて草

【動員】籠池氏、調査に「首相から100万円」 

【動員】籠池氏、調査に「首相から100万円」 

【森友学園問題】籠池理事長夫妻、稲田氏へ献金 07年、計1万2千円

【森友学園問題】籠池理事長夫妻、稲田氏へ献金 07年、計1万2千円

【政治】民進・山井氏「森友隠しではないか」南スーダン活動終了について

【政治】民進・山井氏「森友隠しではないか」南スーダン活動終了について

安倍首相が2021年まで首相をやったら日本全体が「森友学園」になる! 改憲、治安維持法、教育勅語の復活も…リテラ

安倍首相が2021年まで首相をやったら日本全体が「森友学園」になる! 改憲、治安維持法、教育勅語の復活も…リテラ

【すたびに?】格安国有地なら「朝日も森友も同じ!」と主張する面々【サンデー毎日】

【すたびに?】格安国有地なら「朝日も森友も同じ!」と主張する面々【サンデー毎日】

Mr.サンデー報道「退出させられた保護者」が売名目的のサヨク演出家・高間響と判明して炎上

Mr.サンデー報道「退出させられた保護者」が売名目的のサヨク演出家・高間響と判明して炎上

蓮舫「森友学園問題、なぜこんなに関心が高いんでしょう?」→安倍首相「えっ?」

蓮舫「森友学園問題、なぜこんなに関心が高いんでしょう?」→安倍首相「えっ?」

森友学園、鴻池元防災相に陳情=14、15年に献金20万円-国有地払い下げ要請か

山本太郎氏「森友学園問題はアッキード事件」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」

山本太郎氏「森友学園問題はアッキード事件」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」

【珍事】共産党小池が「誰が書いたか出所も明かせない」紙一枚で追求

【珍事】共産党小池が「誰が書いたか出所も明かせない」紙一枚で追求

民進福島伸享「関与してないなら森友学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」

民進福島伸享「関与してないなら森友学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」

森友学園「国有地9割引」疑惑、何の問題もありませんでしたww

森友学園「国有地9割引」疑惑、何の問題もありませんでしたww
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ