しばき隊「官邸前で『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コールやるんで29日集まってください」

しばき隊「官邸前で『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コールやるんで29日集まってください」

菅野完「建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」→「これが俺がいうてた爆弾じゃ」→「100万円を瑞穂の国小学校に寄付しましたよ」と証言したらええよね?

菅野完「建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」→「これが俺がいうてた爆弾じゃ」→「100万円を瑞穂の国小学校に寄付しましたよ」と証言したらええよね?

ニコニコ大百科のぱよぱよちーんを改ざんしてた荒らし、久保田氏本人か?と話題に

ニコニコ大百科のぱよぱよちーんを改ざんしてた荒らし、久保田氏本人か?と話題に

しばき隊の野間 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒しツイッターから追放されたでござるwww→香山リカさんら激怒

しばき隊の野間 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒しツイッターから追放されたでござるwww→香山リカさんら激怒

男組の添田充啓に上瀧浩子弁護士が「捕まらないでね」と活動資金5万円を振り込みした事実を認めてしまう

男組の添田充啓に上瀧浩子弁護士が「捕まらないでね」と活動資金5万円を振り込みした事実を認めてしまう

【パヨクの動向】安田浩一、しばき隊の野間易通を同伴して独身女性宅へ訪問取材…脅迫だと話題に

【パヨクの動向】安田浩一、しばき隊の野間易通を同伴して独身女性宅へ訪問取材…脅迫だと話題に

前田日明「天皇陛下バンザイ!」にCRAC(しばき隊)ネトウヨ認定wwwwwwww

前田日明「天皇陛下バンザイ!」にCRAC(しばき隊)ネトウヨ認定wwwwwwww

【反社会】しばき隊「これからはハチ公前をソウルと同じく大規模な反政権デモに使わせてほしい」

【反社会】しばき隊「これからはハチ公前をソウルと同じく大規模な反政権デモに使わせてほしい」

日刊サイゾーが大和証券の部長の身バレ問題について記事を書いている。正確な記事だ。会社が処分を決めたという噂も流れた。あと10人、しばき隊の身バレ候補が控えている。

日刊サイゾーが大和証券の部長の身バレ問題について記事を書いている。正確な記事だ。会社が処分を決めたという噂も流れた。あと10人、しばき隊の身バレ候補が控えている。

「欅坂46の衣装がナチスの軍服に酷似していると通報していたのは、パヨクしばき隊残党、あの「ぱよぱよち~ん」で有名な小汚いおっさんだったそうです。」

しばき隊の高橋直輝こと添田充啓容疑者(43)を防衛省職員への傷害容疑他で起訴

 しばき隊の高橋直輝こと添田充啓容疑者(43)を防衛省職員への傷害容疑他で起訴
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ