鳩山由紀夫「家の前で右翼が『日本から出てけ』と叫んでいた。言論も自由なら住むのも自由」」

鳩山由紀夫「家の前で右翼が『日本から出てけ』と叫んでいた。言論も自由なら住むのも自由」」

【AIIB】鳩山由紀夫氏「一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」

【AIIB】鳩山由紀夫氏「一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」

慰安婦合意問題で鳩山元首相「上から目線では破綻する」「日本は迷惑かけた側だと忘れるな」

慰安婦合意問題で鳩山元首相「上から目線では破綻する」「日本は迷惑かけた側だと忘れるな」

鳩山由紀夫が民進党OB会に入会拒否されちゃった 鳩山「民主党は私が作った党なんですけどね」

鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到

鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到

鳩山由紀夫氏「今こそ日本はAIIBに入るべきです。」

鳩山由紀夫氏「今こそ日本はAIIBに入るべきです。」

【事案】三鷹に老宇宙人か「俺は宇宙人だ!」宇宙人と言えば…

【事案】三鷹に老宇宙人か「俺は宇宙人だ!」宇宙人と言えば…

【鳩山由紀夫氏談話】蓮舫氏の“二重国籍”問題に「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことはおっしゃらないほうが…」「もっとリベラルなスタンス」を

【緊迫・南シナ海】鳩山由紀夫氏、また親中発言「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」 北京の会合で

鳩山由紀夫元首相 二週間前の都知事選への出馬打診「それが最後の会話になった…」【鳩山邦夫氏死去】

鳩山由紀夫元首相 二週間前の都知事選への出馬打診「それが最後の会話になった…」【鳩山邦夫氏死去】

鳩山由紀夫元首相を街宣車で取り囲む 右翼団体を捜索

鳩山由紀夫元首相を街宣車で取り囲む 右翼団体を捜索

鳩山氏、“謝罪”の次は「日本の軍事大国化懸念」 韓国世論を鼓舞

鳩山氏、“謝罪”の次は「日本の軍事大国化懸念」 韓国世論を鼓舞

鳩山氏「クリミア行きは安倍首相のため」「岡田氏は外務省の役人の発想から超えられない。どうしようもない」

鳩山氏「クリミア行きは安倍首相のため」「岡田氏は外務省の役人の発想から超えられない。どうしようもない」

鳩山由紀夫さんの迷言で打線組んだwwwwww

鳩山由紀夫さんの迷言で打線組んだwwwwww

【政治】ロシアメディア「鳩山氏は本物のサムライだ」

【政治】ロシアメディア「鳩山氏は本物のサムライだ」

【政治】鳩山元首相「納得できた」クリミア編入に肯定的意見

【政治】鳩山元首相「納得できた」クリミア編入に肯定的意見

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

鳩山由紀夫氏 北京外国語大学の名誉教授になる

鳩山由紀夫氏 北京外国語大学の名誉教授になる

鳩山由紀夫氏 「常に人の世のためになることを重視する」

鳩山由紀夫氏 「常に人の世のためになることを重視する」

【今が旬】鳩山元首相、坂本龍馬に手紙wwwwwwwwww

【今が旬】鳩山元首相、坂本龍馬に手紙wwwwwwwwww
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ