日米首脳会談、麻生氏同行で調整…米が要請

【政治】麻生大臣「約束守れないなら金も返ってこない」

【政治】麻生大臣「約束守れないなら金も返ってこない」

【日韓スワップ】日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で

【日韓スワップ】日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で

「90になって老後が心配?いつまで生きるつもり」 麻生氏発言、北海道の集会で

麻生氏が連合にチクリ「賃上げ要請をなぜ政府に頼む?」

「教職員より事務職員だ」 麻生氏、教職員削減に反対する文科省などに異議

麻生財務相「大丈夫か」 人民元の国際通貨認定にクギ刺す

麻生財務相の「参加見送り」見解、中国メディアは未練たらたら・・・「日本国内でもAIIB参加すべきの声」と報じる

【AIIB】麻生財務相 「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かっている」

【マスゴミ】麻生がロシアよりの発言 朝日「失言キタ――(゚∀゚)――!」

【マスゴミ】麻生がロシアよりの発言 朝日「失言キタ――(゚∀゚)――!」

【靖国参拝】麻生副総理「外務省に正式な抗議が来たと言う話を聞かない。安倍首相を批判しているのは中韓など一部だけ」

麻生副総理「170巻全部持っている」 『ゴルゴ13』生誕45周年を祝う会に出席

麻生副総理「170巻全部持っている」 『ゴルゴ13』生誕45周年を祝う会に出席

やはり麻生太郎は相手を笑顔にさせる天才!今回のG20でも証明される

やはり麻生太郎は相手を笑顔にさせる天才!今回のG20でも証明される

【曲解】韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」

【曲解】韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」

【参院選】「どうだい? テレビで見るよりいい男だろ?」麻生財務相が大分入り、聴衆3000人が集まる

【参院選】「どうだい? テレビで見るよりいい男だろ?」麻生財務相が大分入り、聴衆3000人が集まる

麻生財務相「株は上がったり下がったりするのが当たり前だ」

麻生財務相「株は上がったり下がったりするのが当たり前だ」

麻生財務相、会談に引っ張りだこ アベノミクスに各国関心

麻生財務相、会談に引っ張りだこ アベノミクスに各国関心

閣僚資産、平均1億194万円=トップ麻生氏4.7億円-第2次安倍内閣

閣僚資産、平均1億194万円=トップ麻生氏4.7億円-第2次安倍内閣

麻生財務相「為替操作との批判は全く当たらない」 金融緩和への批判に反論

麻生財務相「為替操作との批判は全く当たらない」 金融緩和への批判に反論

麻生太郎財務相「これまでの一方的な円高が修正されつつある局面だ」

麻生太郎財務相「これまでの一方的な円高が修正されつつある局面だ」

麻生氏「通貨安にはしていない。それに外国に言われる筋合いはない。米国はもっとドル高政策を取れ」

麻生氏「通貨安にはしていない。それに外国に言われる筋合いはない。米国はもっとドル高政策を取れ」

公務員給与、地方も国家並み削減を…麻生太郎財務・金融相

公務員給与、地方も国家並み削減を…麻生太郎財務・金融相

自民・麻生氏「首相在任時、経済に力を入れた。結果的に後で景気は良くなった。あと3年やらせてもらえていたら…」

自民・麻生氏「首相在任時、経済に力を入れた。結果的に後で景気は良くなった。あと3年やらせてもらえていたら…」

麻生氏、アキバで安倍氏応援 「私のために熱弁、こんなにうれしいことはない」

麻生氏、アキバで安倍氏応援 「私のために熱弁、こんなにうれしいことはない」

麻生元首相「国民の生活が第一?選挙が第一の党だろ」 小沢新党についてコメント

麻生元首相「国民の生活が第一?選挙が第一の党だろ」 小沢新党についてコメント

麻生元首相「日本人の底力を今こそ見せつけなければならない」

麻生元首相「日本人の底力を今こそ見せつけなければならない」

麻生元首相「民主党は自民党の良さを証明してくれた、感謝せな」と皮肉る

麻生元首相もびっくり ラウンドガール議員登場で国会に衝撃

麻生元首相もびっくり ラウンドガール議員登場で国会に衝撃

演説を引用された麻生氏 「まるでワサビがきいていないすしだ」 「抱きつかれてクリンチされた感じだ」

演説を引用された麻生氏 「まるでワサビがきいていないすしだ」 「抱きつかれてクリンチされた感じだ」

麻生「ポケモンはキュッキュッとしか言わねーが、世界中で通じてるじゃねーか。」→中国人拍手喝采

麻生「ポケモンはキュッキュッとしか言わねーが、世界中で通じてるじゃねーか。」→中国人拍手喝采
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ