民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」

民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」

蓮舫代表「逃げるという事は不都合な真実を隠してると疑われる。国民に見える形で説明するべき」

蓮舫代表「逃げるという事は不都合な真実を隠してると疑われる。国民に見える形で説明するべき」

蓮舫「菅野美穂の部分は何て言ったんですか?」 議長「たどころこーじくん」

蓮舫「菅野美穂の部分は何て言ったんですか?」 議長「たどころこーじくん」

【二重国籍】民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」と改めて強調

【二重国籍】民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」と改めて強調

蓮舫と関西生コン、国会前で奇跡のコラボwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蓮舫と関西生コン、国会前で奇跡のコラボwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【テロ等準備罪】 民進・蓮舫代表「はっきりしたのは、維新は与党だ」 テロ等準備罪審議めぐり批判

【テロ等準備罪】 民進・蓮舫代表「はっきりしたのは、維新は与党だ」 テロ等準備罪審議めぐり批判

民進党蓮舫の定例会見がガラガラであると身内にバラされる

民進党蓮舫の定例会見がガラガラであると身内にバラされる

蓮舫、子育てを語る 「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように教えてきた」マジ…?コン

蓮舫、子育てを語る 「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように教えてきた」マジ…?コン

蓮舫の「拉致被害者はいつ帰ってくるんですか!」に安倍総理が激怒。「政局に利用するな」

「VR蓮舫」の恐怖、戦慄が駆け巡るは本当だった

「VR蓮舫」の恐怖、戦慄が駆け巡るは本当だった

民進党・蓮舫「与党の姿勢が報道の自由度ランキングに影響しているのではないか」

民進党・蓮舫「与党の姿勢が報道の自由度ランキングに影響しているのではないか」

蓮舫「おい自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫「おい自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

【おま】 民進・蓮舫代表「(復興相)辞めて済む話ではない!」

【民進党】蓮舫代表「(中川議員は)人としておかしい。」

【民進党】蓮舫代表「(中川議員は)人としておかしい。」

蓮舫氏「考え方が違う」、長島氏離党に不快感

蓮舫、1位になる

蓮舫、1位になる

教育勅語教材否定しなかったことを蓮舫が批判「驚愕した。戦前に戻るかのような使い方をしてはいけない」

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる稲田やめろ」南スーダン政府軍による自衛官一時拘束について

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ