安倍総理にヤジが飛ぶも「選挙妨害するな!」と聴衆が一喝

【悲報】安倍総理と同じ選挙区の黒川敦彦、とんでもないツイートをしてしまう

【悲報】安倍総理と同じ選挙区の黒川敦彦、とんでもないツイートをしてしまう

安倍総理だけちょっと笑うギャグwwwwww

左さん「アベ死ね!アベ死ね!アベ死ね!」 安倍首相「ヒエッ……」

左さん「アベ死ね!アベ死ね!アベ死ね!」 安倍首相「ヒエッ……」

ふかわりょう「なぜそんなに安倍総理を倒したい?」 伊藤惇夫「なんとなく嫌いだから」←え

安倍 「民進が希望の党に入る?あれはマジでびびった。政策とか本当どうでもいいんですねあの人達」

安倍 「民進が希望の党に入る?あれはマジでびびった。政策とか本当どうでもいいんですねあの人達」

安部総理「濃いメンツで呑んだwww」

安部総理「濃いメンツで呑んだwww」

東京大教授・石川健治「安倍政権の支持率が下降すると、必ず絶妙のタイミングで、北朝鮮からミサイルが寸止めの形で発射されてきます」

東京大教授・石川健治「安倍政権の支持率が下降すると、必ず絶妙のタイミングで、北朝鮮からミサイルが寸止めの形で発射されてきます」

【悲報】安倍晋三、アメリカではポケモンより知名度が低かった

【悲報】安倍晋三、アメリカではポケモンより知名度が低かった

安倍首相が使ったクレジットカードの種類などを字幕付きで晒すTBS、情報を晒す飲食店主、苦情が殺到

安倍首相が使ったクレジットカードの種類などを字幕付きで晒すTBS、情報を晒す飲食店主、苦情が殺到

国民「アベは感じ悪いけど蓮舫も好かんのよなぁ…せや!」

国民「アベは感じ悪いけど蓮舫も好かんのよなぁ…せや!」

テレビ「今の安倍政権について徹底解説・討論します!」

宇治原 「安倍総理のこんな人たち(妨害者)を捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

宇治原 「安倍総理のこんな人たち(妨害者)を捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

安倍首相「くだらない質問で終わっちゃったねまた」 反アベ界隈激怒

安倍首相「くだらない質問で終わっちゃったねまた」 反アベ界隈激怒

【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論

【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論

安倍首相「北への圧力必要。『対話のための対話』では意味がない。」

海外有力メディアが「安倍退陣」との見方を出してきたが…

「安倍晋三記念小学校爆破」 ネット掲示板に書き込んだ群馬県立女子大非常勤講師を免職

昭恵首相夫人、シリアで行方不明になった安田純平さんの妻と面会

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして 止めた証拠!

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして  止めた証拠!
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ