【韓国】大統領候補「慰安婦被害ハルモニは人権運動家、大統領になってもならなくてもノーベル平和賞に推薦する」

【韓国】大統領候補「慰安婦被害ハルモニは人権運動家、大統領になってもならなくてもノーベル平和賞に推薦する」

【慰安婦問題】「もう放っておいていい」憤りあらわ 慰安婦合意、逆風さらに 朴大統領罷免

 【慰安婦問題】「もう放っておいていい」憤りあらわ 慰安婦合意、逆風さらに 朴大統領罷免

慰安婦像に日の丸、旭日旗を挿しただけで通報、大学生を任意同行「私は韓国が嫌いだ。日本人になりたい。日本が好きだ」

慰安婦像に日の丸、旭日旗を挿しただけで通報、大学生を任意同行「私は韓国が嫌いだ。日本人になりたい。日本が好きだ」

戦時売春婦の象徴「慰安婦像」の唇を舐めた韓国人、ネットで袋叩きに どうやらキスはNGだった模様

戦時売春婦の象徴「慰安婦像」の唇を舐めた韓国人、ネットで袋叩きに どうやらキスはNGだった模様

もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」

もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」

韓国の学生、慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難していた模様

韓国の学生、慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難していた模様

駐韓日本大使館前に『少女像仮面』現るwwwww

駐韓日本大使館前に『少女像仮面』現るwwwww

【韓国】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも

米ジョージア州アトランタに慰安婦像、地元の韓国人が秘密裏に3年間計画…「やましいことがあるからだろ」

米ジョージア州アトランタに慰安婦像、地元の韓国人が秘密裏に3年間計画…「やましいことがあるからだろ」

韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」地裁が許可「禁止されている集会ではあるものの…」何言ってんだこいつ

韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」地裁が許可「禁止されている集会ではあるものの…」何言ってんだこいつ

サンフランシスコ市「慰安婦の碑文は事実に基づく」と姉妹都市大阪市の書簡に返信

韓国国定歴史教科書に「日本軍が慰安婦を集団殺害」記述へ

韓国国定歴史教科書に「日本軍が慰安婦を集団殺害」記述へ

韓国の慰安婦像60体前後に 日本の姉妹都市は抗議せよ!

韓国の慰安婦像60体前後に 日本の姉妹都市は抗議せよ!

韓国政府、慰安婦少女像設置を規制…野党議員の募金行為を違反行為として

韓国政府、慰安婦少女像設置を規制…野党議員の募金行為を違反行為として

韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」

韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」

慰安婦像ってプロパガンダとしても失敗じゃね?

慰安婦像ってプロパガンダとしても失敗じゃね?

釜山の慰安婦像設置、韓国ようやく「マズイ」と気付いた? 日本の対抗措置に動揺と反発ないまぜに

釜山の慰安婦像設置、韓国ようやく「マズイ」と気付いた? 日本の対抗措置に動揺と反発ないまぜに

竹島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始=韓国

韓国警察が元慰安婦を支援する挺対協を捜査、韓国で物議=「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」

【韓国】 「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める-韓国大統領府

元慰安婦への財政支援拡大へ 政府が対応策検討

元慰安婦への財政支援拡大へ 政府が対応策検討
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ