フィリピンの大統領wwwwwwwwwwwwww

フィリピンの大統領wwwwwwwwwwwwww

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ

安倍首相を迎えるフィリピンがすごかった! 大歓声でもみくちゃ、歌に踊りにハイタッチ

米国と中国を天秤に 日本でバランス ドゥテルテ大統領「米中衝突あり得る」発言は支離滅裂

【政治】ドゥテルテ大統領「南シナ海問題 日本の考え聞きたい」

【フィリピン】訪中のドゥテルテ比大統領、南シナ海問題を事実上棚上げの姿勢 「米などの支持は第3次大戦誘発」

フィリピン大統領 今度は国連事務総長を「ばか者」

中国、南シナ海に軍艦派遣か フィリピンが警戒

中国、南シナ海に軍艦派遣か フィリピンが警戒

フィリピン大統領、就任2ヶ月で麻薬犯2000人殺害「奴らは人間ではない」

フィリピン大統領、就任2ヶ月で麻薬犯2000人殺害「奴らは人間ではない」

彡(^)(^)「投票してくれてありがとうやで、これからフィリピンを良くしていくやで」

彡(^)(^)「投票してくれてありがとうやで、これからフィリピンを良くしていくやで」

【緊迫・南シナ海】中国元外交トップ「裁定は紙くず」「フィリピンの挑発、座視しない」

新フィリピン大統領「麻薬の無い健全な国にしたいンゴねぇ…せや!」

新フィリピン大統領「麻薬の無い健全な国にしたいンゴねぇ…せや!」

【週刊朝日】天皇陛下の荷物を開けた フィリピン税関の「無礼」

フィリピンで新年祝う爆竹が暴発、1人死亡380人けが

ジャパンマネーを夢見て興行の在留資格で来日…日本人と結婚後、離婚をしたフィリピン人がフィリピン人定住支援組織作る

フィリピン大使館外交官ら3人、不法就労ほう助容疑で書類送検

フィリピン大使館外交官ら3人、不法就労ほう助容疑で書類送検

元慰安婦の訴え再び却下 フィリピン最高裁

日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる

日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる

【台風30号】川崎重、フィリピンに義援金1000万円とカワサキKLX150などバイク20台を寄付へ

【台風30号】川崎重、フィリピンに義援金1000万円とカワサキKLX150などバイク20台を寄付へ

無償支援を40億円追加 政府、フィリピン台風被害で

無償支援を40億円追加 政府、フィリピン台風被害で

中国人の84% 「台風被害のフィリピンに援助すべきでない」

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ