ナイツの漫才が安定して面白いという風潮

ナイツの漫才が安定して面白いという風潮

面白かったラジオ番組で打線組んだwwwwwwww

面白かったラジオ番組で打線組んだwwwwwwww

【イタコ芸】大川隆法「こんにちは、レプロ代表の本間です」「レプロはレプティリアンの手先」

【イタコ芸】大川隆法「こんにちは、レプロ代表の本間です」「レプロはレプティリアンの手先」

韓国の大学総長「君の起源は金(キム)、僕の起源は朴(パク)」イ・ナムギョ

韓国の大学総長「君の起源は金(キム)、僕の起源は朴(パク)」イ・ナムギョ

賃貸物件にクソダサい名前つける大家www

賃貸物件にクソダサい名前つける大家www

【事案】公園で遊んでた児童らに「これで何か買い」と千円札を渡したおっさん、無事通報

【事案】公園で遊んでた児童らに「これで何か買い」と千円札を渡したおっさん、無事通報

コロコロチキチキペッパーズのナダルとかいうそのうち人殺しそうな芸人

コロコロチキチキペッパーズのナダルとかいうそのうち人殺しそうな芸人

ロシアとかいう国が凄すぎて草wwwww

ロシアとかいう国が凄すぎて草wwwww

ワイデブメガネ、梅田のど真ん中で警官5人に囲まれ職質を受ける

ワイデブメガネ、梅田のど真ん中で警官5人に囲まれ職質を受ける

【悲報】小学生のマラソン大会、誘導ミスで最下位が優勝へ

【悲報】小学生のマラソン大会、誘導ミスで最下位が優勝へ

タイの性別一覧表www

タイの性別一覧表www

香山リカ「河本叩きと反韓で日本人は不安な現実に目をそむけ、正義の味方になったような快感を得る」

香山リカ「河本叩きと反韓で日本人は不安な現実に目をそむけ、正義の味方になったような快感を得る」

「河本に5年分返納させても1000万。ヒマ議員2人の年収は1億4000万。自民議員は給料分の仕事しろ」

麻生前首相、TVタックルで北野たけしと熱く対談。やっぱ笑顔がいいよな。

麻生前首相、TVタックルで北野たけしと熱く対談。やっぱ笑顔がいいよな。

【政治】鳩山首相「党首討論、大いに結構だ」「経験はいろいろとある。」

【政治】鳩山首相「党首討論、大いに結構だ」「経験はいろいろとある。」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ