マッマ「おやつ買ってきたわよ~」

マッマ「おやつ買ってきたわよ~」

蒙古タンメン チーズの一撃とかいうやつwww

蒙古タンメン チーズの一撃とかいうやつwww

ワイ道民、ペヤング激辛を食べ無事死亡

ワイ道民、ペヤング激辛を食べ無事死亡

ウッキウキでレトルトカレー食べようとしたワイの末路wwww

ウッキウキでレトルトカレー食べようとしたワイの末路wwww

コンビニで肉まん買っても酢醤油どころかからしも貰えへん負け組県の人ちょっときて

コンビニで肉まん買っても酢醤油どころかからしも貰えへん負け組県の人ちょっときて

三大美味いポテトチップス

三大美味いポテトチップス

スーパー「中秋の名月ねえ・・・団子なんて売れないから去年より規模縮小やな」

【社会】IKEAが「サーモン型」と言い張るお菓子、どう見ても「たい焼き」

【社会】IKEAが「サーモン型」と言い張るお菓子、どう見ても「たい焼き」

【健康】「糖質制限」論争に幕?一流医学誌に衝撃論文 ~「炭水化物は危険、脂質は安全」の波紋

MAXコーヒー飲んだことない奴wwwwww

MAXコーヒー飲んだことない奴wwwwww

【遅報】カップヌードルの謎肉、大豆だった

【遅報】カップヌードルの謎肉、大豆だった

納豆に何かちょい足ししたいんやけど

納豆に何かちょい足ししたいんやけど

ポテチ業界「国産じゃがいもが足りないの!買い占めずにみんなで分け合って!」←これ

ポテチ業界「国産じゃがいもが足りないの!買い占めずにみんなで分け合って!」←これ

上司「冷凍食品買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「冷凍食品買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

【朗報】マクドナルド、神クーポン連発

【朗報】マクドナルド、神クーポン連発

上司「グミ買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「グミ買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

【悲報】もやし販売業者「1袋平均30円は安すぎる、40円ぐらいが適正だ」

【悲報】もやし販売業者「1袋平均30円は安すぎる、40円ぐらいが適正だ」

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!<<なぜ叩かれたのか

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!<<なぜ叩かれたのか

漬物業界の売上高3218億円、映画の興行収入2355億円

漬物業界の売上高3218億円、映画の興行収入2355億円

上司「夜勤明けやけどカップ麺食いたい」彡(゚)(゚)「!!」

上司「夜勤明けやけどカップ麺食いたい」彡(゚)(゚)「!!」
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ