【東京】小平市、朝鮮大学校に補助金 関連団体経由で物品購入…小平市長「外国人であろうと不自由のないサービスを提供していく」 

【東京】小平市、朝鮮大学校に補助金 関連団体経由で物品購入…小平市長「外国人であろうと不自由のないサービスを提供していく」 

小学校のPC「このホームページはブロックされました」

小学校のPC「このホームページはブロックされました」

【学級崩壊】教師への暴力シーンをツイッターに動画投稿:博多高校「SNSは危険だと指導したのに残念。今後はITモラルを持たせる教育をします」←???

JK用語とかってよく言うけど大体はネット発祥の物だよな

JK用語とかってよく言うけど大体はネット発祥の物だよな

この前学会で朝鮮学校の教師同士が金玉均がテロリストかそうじゃないか議論してた

【千葉】安保法案反対の署名活動に生徒名簿を利用した元教諭、刑事告発は「妥当性がなく教育現場への見せしめ」 不起訴にするよう訴える

【千葉】安保法案反対の署名活動に生徒名簿を利用した元教諭、刑事告発は「妥当性がなく教育現場への見せしめ」 不起訴にするよう訴える

昭和時代に自信ニキ来てチョーダイ

昭和時代に自信ニキ来てチョーダイ

友「お前ご飯粒は全部集まれ集まれしろよw」ご飯つぶわかき集めー俺「ファッ!?」 [

友「お前ご飯粒は全部集まれ集まれしろよw」ご飯つぶわかき集めー俺「ファッ!?」 [

DQN「立ち入り禁止?遊泳禁止?知るかよウェーイww」

DQN「立ち入り禁止?遊泳禁止?知るかよウェーイww」

ワイ「親の遺産でニートしたろ!」国「相続税貰うよ」

彡(゚)(゚)「そのままやと5人死ぬけど、レバーを変えれば1人死ぬ…せや!」

彡(゚)(゚)「そのままやと5人死ぬけど、レバーを変えれば1人死ぬ…せや!」

マッマが息子ガチャに失敗した結果

マッマが息子ガチャに失敗した結果

学校の図書室にあったはだしのゲン、火の鳥、ブッダ以外の漫画

学校の図書室にあったはだしのゲン、火の鳥、ブッダ以外の漫画

マッマ 「起こしたけどアンタ起きんかったやないの」 ←これ

教育学部教授「大人は"うんこ"で笑わない」

【社会】公立中学校の図書館に“わいせつ扇情的”ライトノベル 生徒の要望で女性教諭が公費購入、大阪・門真市

昔の日本人「お、イカが一匹釣れたで。イカって杯に似てるなあ」

昔の日本人「お、イカが一匹釣れたで。イカって杯に似てるなあ」

ワイ子豚、今日も小学生を笑顔にさせる

ワイ子豚、今日も小学生を笑顔にさせる

教育委員会「いじめなんてないで」両親「ほーん、文部科学省に通報したるわ」

教育委員会「いじめなんてないで」両親「ほーん、文部科学省に通報したるわ」

これからは中国語だよとか言って中国語勉強してる友人見てるといたたまれなくなる

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ