AVに出演した消防士→停職6ヶ月 パトカー飲酒運転の警官→停職1ヶ月

警察はなぜDQNに職質をしないのか

【画像】 海上保安庁、干しイカ作ってた北朝鮮漁船に放水 スルメイカを台無しに←これ半分いじめだろ [無断転載禁止]©2ch.net

【画像】 海上保安庁、干しイカ作ってた北朝鮮漁船に放水 スルメイカを台無しに←これ半分いじめだろ [無断転載禁止]©2ch.net

海上保安庁、国内最大級しきしま型巡視船3隻目新造へ←お前ら、新しい名前を考えてくれ

海上保安庁、国内最大級しきしま型巡視船3隻目新造へ←お前ら、新しい名前を考えてくれ

警察「駐禁の金払えや」彡(゚)(゚)「わかったやで」

警察「駐禁の金払えや」彡(゚)(゚)「わかったやで」

海保の貧弱な武装wwww

海保の貧弱な武装wwww

ドラマとか映画の警官の制服ってクッソ適当だよな

ドラマとか映画の警官の制服ってクッソ適当だよな

大阪府警パトカーを重装化

大阪府警パトカーを重装化

警察が自転車二人乗りの高校生カップル捕まえて叱ってたのを見たけど

警察が自転車二人乗りの高校生カップル捕まえて叱ってたのを見たけど

警察が糞な都道府県といえば? ワイ「神奈川」 一般人「神奈川」

警察が糞な都道府県といえば? ワイ「神奈川」 一般人「神奈川」

公安警察vs革マル派 暗闘の果て…ついに議長の本名が割れた

公安警察vs革マル派 暗闘の果て…ついに議長の本名が割れた

神奈川県で警察が刃物男に8発発砲

「模擬取調室」を設置しました。→何者かが「カツ丼」の食品サンプルを置く。→ほどなく撤去される。【警視庁犯罪抑止対策本部】

「模擬取調室」を設置しました。→何者かが「カツ丼」の食品サンプルを置く。→ほどなく撤去される。【警視庁犯罪抑止対策本部】

人命救護の為に駐車したバイクに「反則キップ」を切った警察官~とあるTwitterユーザーが、警察官の判断に怒りをあらわにする投稿を綴り、話題となっている。

150人を逮捕した警察犬が安楽死に・・・警官達が敬礼し見送る

150人を逮捕した警察犬が安楽死に・・・警官達が敬礼し見送る

日本の警官ってなんであんなにショボい装備なん?

日本の警官ってなんであんなにショボい装備なん?

日本でテロリストが暴れたら警察で対応できんの?

日本でテロリストが暴れたら警察で対応できんの?

警察の特殊部隊にいたことあるけど質問ある?

警察の特殊部隊にいたことあるけど質問ある?

警察の標準装備の銃ってさ

警察の標準装備の銃ってさ
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ